<< 足を激しく動かして artigana-gのTOKY... >>
下半期初日ですネ
下半期初日ですネ_b0055196_23413743.jpg
I miss you

と言っても張り切ってブライダルのお仕事をしているわけでもなかった日曜日.母に頼まれていたエプロンを縫っていた.汗かきかき.7枚分も裁断してしまって今日は2枚しか出来上がらず
私ってこんなに要領悪かったっけ?と自信が喪失する.ああなんだかいろいろなことが頭の中に
いっぱいあってとりとめがなくどこかへ行ってしまいそうな感じだ.でもここに錨を下ろしているので現実に戻ることができる.ここがあってよかった.今年後半も頑張りましょう!みなさん.
by artigana-g | 2007-07-01 23:51 | 職人 | Comments(7)
Commented by stutiyi at 2007-07-02 00:50 x
ぐっすん自信喪失中の私も、artigana-gさんの励ましで、頑張ることができそうです(・・・と、心の中の涙を拭く)。

わたヒロさまの水無月で、今年前半の赦&後半の願ができてよかったですね。
京都はもうすぐ祇園さん。わたヒロさまとどこかで擦れ違うったらご報告します!?
Commented by artigana-g at 2007-07-02 08:34
stutiyiさん
お互いに頑張りましょうね☆
「水無月」は京都の風習なのですよね?鶴屋吉信の箱に入っていた説明を
読みました.わたヒロは毎年召し上がっているようです.
「7月は祇園祭?」と聞きましたところ,今年は忙しく行けないかもしれない
と言ってました.いつもちまきを買ってきてくれるので私も残念なのですが..
Commented by eriseki at 2007-07-02 16:39 x
本当に今年後半に突入しましたね。
artigana-gさんが悩みつつ(それを隠さず)進んでいる様子が
分かるこのブログが大好きです☆
がんばりましょうね!!
Commented by artigana-g at 2007-07-02 23:59
erisekiさん
いつもご贔屓にありがとうございます.
erisekiさんはお体を大切にしてくださいネ.
Commented at 2007-07-03 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-07-03 08:09
鍵コメントさん
コメントありがとうございます☆
お手数ですが再度鍵コメントにてメールアドレスを教えていただければ
こちらからメール差し上げます.よろしくお願い致します.artigana-g
Commented at 2007-07-03 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 足を激しく動かして artigana-gのTOKY... >>