<< お元気でしたか?手芸部です☆ artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの私物・20
b0055196_7574327.jpg

妹のエステサロンに飾ってあった『アメジスト』が半分に割れてしまったそうで,妹がくれました.
アメジストは私たちの誕生石(2月).今は「あなたをしあわせにするパワーストーン」とかいうのが
とても流行っているようですね.アメジストの効果を少し調べてみましたがたくさんあって
あまり頭に残らなかった.宇宙と交信できるパワーを秘めているみたいです☆!何かが変わるのだろうか??鉱物は見ていて飽きないですね.地球を思いやる気持ちになれます.たまには畏怖を感じなくてはいけない.この,もろもろした断面とか尖った先端とか高貴な紫色が神々しいではありませんか☆小さいんですけどね.
by artigana-g | 2007-06-20 23:59 | 私物 | Comments(2)
Commented by erialie at 2007-06-21 00:11
アメジスト、調べてみました^^。
・・・・が、情報が多過ぎて、ピンと来る言葉がなかった。スイマセン。
誕生石は、生まれる前からの友達みたいな気になるから不思議です。
Commented by artigana-g at 2007-06-21 00:22
erialieさん
そうでしょう?なんだかいっぱいありますよね.
妹は「全てのものを浄化する」と言っていましたが,,,.
お仕事には良いインスピレーションをもたらしてくれるようですが,どうでしょうか?
お友達ですかぁ,,私はあまりぴんとは来ないです.
紫色はきれいですけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< お元気でしたか?手芸部です☆ artigana-gのTOKY... >>