<< artigana-gのTOKY... 税金高いですね >>
雑誌掲載商品の納期は明日
b0055196_1323681.jpg

次のお仕事.シルクシャンタンでバラの花びらを作っているところ.雑誌撮影用です.昨日は
エキサイトブログの不調最高潮で,夜upしようと記事を書いていた時,編集画面で日本語入力
ができない状況になってしまい断念.今朝メンテナンスは終了したようですが,まだちょっと問題
ありそうですね.こういうシステムを運営するのもたいへんなんでしょうね~.
そうそう先日税金のことを嘆きましたが
税金を払うために一生懸命稼いで売上が高くなったら,また次の年にも高い税金が,,延々.
というようなことを考えるのはやめることにしました.空しいでしょう~~?それよりも,すげかえる
ことのできない片腕でいられるような裏方稼業に専念できれば私は幸せだ.と思うことにした.
by artigana-g | 2007-06-14 13:36 | 職人 | Comments(10)
Commented by erialie at 2007-06-14 17:13
作ったモノが、日の当たる場所で輝いているって、シアワセなことです。
Commented by eriseki at 2007-06-14 19:23 x
雑誌掲載決まったら、またお知らせ下さいね!
そうです、お金は天下の回り物です☆
その手で、その技術で、お金を生み出しているのですから。
Commented at 2007-06-14 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-06-14 22:35
erialieさん
なんだか目頭が熱くなります..
今日の手帳に書いておきますね☆          書きました.
Commented by artigana-g at 2007-06-14 22:39
erisekiさん
お知らせします.今回のは秋の号かな?3ヵ月後くらいでしょうか.

最近,不正が明るみにどんどん出てきますね.
そういう時代なのでしょうか?みんなが苦しくなってくると,ズルしている人たちは
叩かれやすくなるのかもしれないですね.コムスンの報道を見ていて
そう思いました.
社会ではいろいろな事がありますが,とりあえず足元を見ながらオタクのように
熱中したいです.
Commented by artigana-g at 2007-06-14 22:44
鍵コメントさん
そちらの現場も大変そうです.これから業界が良くなっていくといいですね.
お花の刺繍は残すところボンネのみとなりました.
完成したドレスの写真,ムッシューのアトリエまで出向いて撮ってこようかな?と
考えているところです.
Commented by yoyo at 2007-06-15 00:45 x
お写真が見られないわぁぁぁと思っていましたらシステムの不具合だったのですね。
私まだartigana-gさんの作品を雑誌で拝見したことないんです(悲)。
一度見てみたいな~と切望しています。
ささやかですが私も始めました。
Commented by artigana-g at 2007-06-15 08:17
yoyoさん
そうなんです.画像が表示されなくて私もストレス溜まりました.
雑誌は,今度発売になったらお知らせしますネ☆
今はそちらでの結婚式がブームみたいですよね☆

yoyoさんもブログ書いていたんですネ!遊びに行きたいと思います.
Commented by タッド at 2007-06-15 10:35 x
やっぱりそうですよね...「つぶログ」の休止があったので、だろうとは思いましたが、こんな田舎に住んでいると、そっちのほうかな?などと思いました。
雑誌の紹介もお願いします。楽しみに、がんばって!
Commented by artigana-g at 2007-06-15 14:13
タッドさん
メンテナンスのあと,また調整があったようで,随分良くなりましたね☆
写真が×印だらけで辛かったですが.
雑誌の紹介,かしこまりました.
自分が気が付かないうちに店頭に出ていることが多いんですけど.
ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 税金高いですね >>