<< 税金高いですね 助けて助けてと駆け込むドラッグストア >>
お陰様で乗越えました☆
b0055196_827412.jpg

これはヌーブラではないですよ.本体のドレスのほかに『取り外し可能な袖』というのがあった
のでした.もちろんこのお袖にもモチーフをつけるのですが,昨日はその気力もなく.寝ました.
お陰様で本体は完成いたしました☆あたふたと(というか佐川の送りぎりぎりで)縫製の人へと
出荷してしまったので写真を撮る余裕がありませんでしたので完成図はナシですが.ソーリー.ひょっとするとまたムッシューから「モチーフが足りない」と送り返されてくる可能性もあります.
今朝もシップ貼ってます.ご心配おかけしました.随分良くなりました.
by artigana-g | 2007-06-12 08:40 | 職人 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2007-06-12 09:21 x
おつかれさまでした。
なるほど、袖って元はこんな風になってるのですね。
ほんとにヌーブラに見えちゃいます☆
早く妹さんのところにいけるといいですね
Commented by erialie at 2007-06-12 11:43
平面から、その湾曲が作れるってすごいですね。
・・・そこに感心しました^^;。
Commented by sakurada-mon at 2007-06-12 15:24 x
一段落つきましたか〜よかったです☆
心配しました。まだオーダーが続くようですので
無理せずうまくこなせるといいですね〜
今日は出張なんですね。

頼れる妹さん☆☆☆

本体の出来上がり是非見てみたいです。
このパーツ、靴のかかとの芯に似てますなぁ..
Commented by sugimi227 at 2007-06-12 23:08
よかったです〜〜〜^^
おつかれさまでした♪
Commented by artigana-g at 2007-06-13 08:44
Hisamiさん
ありがとうございます.
この袖はキャップスリーブみたいな小さい袖ですね.
糸でまつってつけるのかな?どうやって取り外すのかパターンには
説明されていなかったのですが,,きっと糸を切って「はいノースリーブ」
みたいになるのかもしれませんね.

昨日また長時間ハサミを持ったらまだ右の背中がちょっと痛いです.
妹のところに行きたいです☆
Commented by artigana-g at 2007-06-13 08:45
erialieさん
小さいダーツが1本入っているだけですけど湾曲しますね.
かわいいお袖になると思います☆
Commented by artigana-g at 2007-06-13 08:52
sakurada-monさん
お陰様でプレッシャーひとつ乗越えました.
靴のかかとの裏側,そういえばこんな風に小さいダーツがあるパーツ,
ありますね!なるほどです.
しばらく面積の大きなドレスが広がっていましたが,今は小さいパーツが
ちょろちょろしているだけになり,なんとなくいつもどおりになりました.
この状態が落ち着きますね.
完成したドレス,可能であればムッシューのアトリエに撮影に行こうかな?
と思っています.
Commented by artigana-g at 2007-06-13 08:55
sugimi227さん
ありがとうございます☆
もうお直しで戻ってくる事がないように祈りたいです.
このあとドレスとお揃いのボンネを作るのが残っているのですが..
名前
URL
削除用パスワード
<< 税金高いですね 助けて助けてと駆け込むドラッグストア >>