<< 助けて助けてと駆け込むドラッグストア モチーフの刺繍,まだまだ終わらず >>
やはりハードだった
やはりハードだった_b0055196_22503024.jpg

夜の仕事場




やはりハードだった_b0055196_22513541.jpg

by artigana-g | 2007-06-09 22:56 | 職人 | Comments(16)
Commented by yoyo at 2007-06-10 00:40 x
うわ~っ!素敵ですね~!!
1枚目の写真は今のお気持ちを現してらっしゃる…でしょうか。
ネットで調べものをしていて、3時間近く散々あちこち巡っていたら疲れ果ててしまいました。
パソコンを切る前にこちらへ…やはり癒されます、いつも。
おやすみなさいませ。
Commented by yohco at 2007-06-10 00:43 x
がんばってくださいーー!!
やっぱり数が付くと華やかで素敵ですね^^

あ、わたヒロさま、謎具合が良いのです♡
チラリと見えるそのお姿、惚れてしまいそうです(笑)!
Commented by sawa123s at 2007-06-10 09:41
おはようございます^^

たしかに、、大変さがとても伝わってきます。。
細かで繊細なお仕事ですよね・・。
また、数が多いだけ確かにゴージャスでこれを着られた花嫁さんも
さぞ輝かれることでしょうね。。^^

artiganaさんの仕事部屋風景をのぞけて
チョッとうれしかったりします。。^^
ああ、ここで作っていらっしゃるんだ~って。。

↓のanhelo、今度本屋さんでのぞいてみようっと。。^^
Commented by eriseki at 2007-06-10 11:10 x
東京は大雨洪水警報中・・・がんばっていらっしゃいますか?
全体モチーフとなると、かなり花嫁のお好みが出ていますね^^;
スカートへの縫いつけ確かに大変そう・・・生地の長さも重さも
ありますし。終わったらぜひ自分の身体をほぐして下さいね☆
応援しています!!
Commented by erialie at 2007-06-10 23:07
仕事場がちょっとだけ伺える写真ですね。
鏡に何が映っているんだろうと気になったりします。
これが終わったら、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by artigana-g at 2007-06-10 23:53
yoyoさん
ありがとうございます.
ネットで3時間も調べモノ,すごいですね~~.
私は3時間もモニターを見ていられないかもです.
今日もなかなか辛いです.今日は写真がなくてスミマセン.
Commented by artigana-g at 2007-06-10 23:55
yohcoさん
ありがとうございます.今日もたくさん付きました.
でもまだですね~.縫製担当の人に「明日出荷しますね」と連絡入れたのですが
今現在,それが守れるのかどうかあやしくなってきました...
がんばります☆
Commented by artigana-g at 2007-06-10 23:58
sawa123sさん
私も完成したドレスを着た花嫁を見てみたいです☆
このドレスは,,特別ですネ.すごいです.
お店に頼んで結婚式のお写真いただけないか聞いてみようかな.と思います.

仕事場は狭いです.でもなんとなく居心地はいいですよ.
Commented by artigana-g at 2007-06-11 00:02
erisekiさん
今日はカラダに問題が出てしまい,マッサージ師のマッサージを
受けたくなりました.
マッサージに通っている人はお気に入りのマッサージ師を指名したりしているのですよね.
そういう話を聞くと私にもそんな人がいるといいな~と今日初めて思いました.
わたヒロも肩揉んでくれる人なのですが,会えなかったし...
Commented by artigana-g at 2007-06-11 00:06
erialieさん
鏡の中は,,ですね~,,はっきりとは見えていませんが
カバーのかかったボディと本棚のはしっこかな?

もう休みたいです.でもしかし17日あたりまで多忙が続きます.
嬉しい限りですがそれまで元気だといいんですけど.
Commented by barbara-ann at 2007-06-11 19:38
すごいですね・・・!
綺麗なモチーフの数にも驚きです。
この作業、、期限付きだと目が回りそうです。

頑張ってください!(>0<)
Commented by cooyoyogi at 2007-06-11 20:52
すごいですねー! 
いったい全体像はどうなるのか、見てみたいです。

肩こり、きついですよねー。
私も目が疲れると首、肩甲骨が痛くなります。 モーラステープというシップ、におわないのと肌が荒れないので愛用してますよ。
Commented by artigana-g at 2007-06-12 08:00
barbara-annさん
そうなんです.すごいでしょ?でもほぼ終わりました.はぁぁぁって感じでした.
たまにこういうのが来ますね.いつもいつもだと倒れてしまうでしょうね.
ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2007-06-12 08:04
cooyoyogiさん
昨日,縫製の人に慌しく送ってしまったので写真撮れなかった★のですが,
きらきらして綺麗でした.

モーラステープですか☆探してみますね.ありがとうございます.
cooさんもシップ貼ったりするのですネ.お花も肉体労働ですよね.
Commented by n0r1tama at 2007-06-13 00:42 x
お疲れさまでした! 
私も先日、母の社交ダンスの衣装に4000個超のきらきらを付けて
(手抜きで接着ですが、材料費削減のためネイル用の極小サイズを、たこ焼きのごとく千枚通しで)
目と肩と手首が撃沈しました……
モーラステープは? なんですけど
湿布のモーラス30はお医者様の処方箋が必要でしたよ
私は腰痛もあるので整形外科でいただいてます
初診はともかく、2度目からは断然お安いですし……
Commented by artigana-g at 2007-06-13 09:00
n0r1tamaさん
お陰様で終わりました~.ありがとうございます.
おかあさまの社交ダンスの衣裳ですか☆素敵ですネ.華やかですし楽しそう.
私もダンスの衣裳作ってみたいですね.難しいのではないでしょうか?
n0r1tamaさんもお気をつけくださいネ.

ああ,モーラステープはお医者様で処方されるものですか.
そういえば母が整形外科のシップたくさん持っていましたが,あれなのかな?
整形外科は,,敷居が高いですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 助けて助けてと駆け込むドラッグストア モチーフの刺繍,まだまだ終わらず >>