<< やはりハードだった 刺繍しています.逢引は延期 >>
モチーフの刺繍,まだまだ終わらず
おはようございます☆
昨日東京の東側には背の高い積乱雲がもくもくと成長していました.今日も不安定なお天気.

ゼクシィから新しい雑誌が発売になりましたネ.
そういえばムッシューからチラッと聞いていました.昨日見つけたので買いました.

  “ゼクシィ Anhelo[アネーロ] おとなだから叶う憧れのウエディングを。 ”(リクルート)

という,30代以上の花嫁のための雑誌のようです.
ドレスのページはモードモードしていて意外と良いです.
某ムッシューのドレスや某マダムのドレスも掲載されていました.(私のは特になし)
名だたるホテル,レストラン,結婚式場などの情報もあります(主に首都圏.関西が少し).
30代でキャリアがあれば,「ラグジュアリーウエディング」ということになるのですね☆?
私のお取引先のほとんどのお店はたぶん創業10年くらいだと思うのですが
オーダードレスの本当の盛り上がりはこれからなのかな~?と感じました.
結婚式にも格差が広がっている.ですね.

ある花嫁のブログで,お友達の結婚式ではいろいろなものが手作りされていたから自分も
そうしなくてはいけないとクタクタになっている状況を読んだことがありますが,お気の毒に思う.
みんながみんな「こうしなくてはいけない」と同じ方向へなびく日本人気質が私は嫌いですが,
ブライダル雑誌がブームを引っ張っていくんでしょうねこれからも.私はありがたく生きている.
by artigana-g | 2007-06-09 09:07 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やはりハードだった 刺繍しています.逢引は延期 >>