<< 新しいのを作っていたら artigana-gのTOKY... >>
新しいのを作ろう
b0055196_18403226.jpg

新しいボンネのサイズをお試しで作ってみる.5mmの違いは大きな違い.びみょうです.ボンネが裸みたいで恥ずかしいですが,中はこんな風になっている.私の作り方では.です.
by artigana-g | 2007-06-05 18:45 | 職人 | Comments(2)
Commented by iyokko at 2007-06-05 23:35 x
こんばんは。これから、artigana-gさんがどんなふうにいろづけしていくか楽しみです☆裸みたいですが、なんかわくわくしますね♪
Commented by artigana-g at 2007-06-06 08:35
iyokkoさん
きっとふわふわな感じになると思います.
ボンネもいろんなことができるので作るのはおもしろいです.
装飾する事も好きですが,形を出していく作業も好きなんですよね.
しばらくしたら完成形をお見せできるのではないかと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいのを作っていたら artigana-gのTOKY... >>