<< 「美しい国」はどこへ artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・89
artigana-gのTOKYO・89_b0055196_14534532.jpg

大人気☆ドーナツを買い求める人々_新宿南口

by artigana-g | 2007-05-27 14:59 | TOKYO | Comments(4)
Commented by erialie at 2007-05-27 23:29
雨でもないのに、傘がたくさん^^;
Commented by hana20031997 at 2007-05-28 01:33
お久しぶりです。
このドーナツ、美味しいんですが、もう今となっては並ぶ気にもなりませんね(笑
お正月に沢山頂いたからもういいかな。

個展を開催しています。
中野の方へいらっしゃる事があったらよってみて下さい。
Commented by artigana-g at 2007-05-28 09:41
erialieさん
紫外線に敏感な東京の女性たちが増えていますネ☆
こういう場所が傘だらけなのも違和感ありますね.晴れているのに.
きっと福岡とか札幌でもそのうち日傘は普通のものになると思いますよ.
東京ではフツーになりつつあるような気がします.

この行列すご~く長かったです.私はドーナツ並んでまで食べたいと思わないので
見てただけですけど.
Commented by artigana-g at 2007-05-28 09:48
hana20031997さん
ご無沙汰しておりました.お元気そうで何よりです☆
ドーナツ,もうすでに体験済みですかぁ.この人気はすごいですネ.
そんなに違うものなのか?という好奇心でまた行列ができてしまうのでしょうね.

個展,ちょっと覗いてみたいです~.
NYに行かれるのですネ!☆NY便り楽しみにしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 「美しい国」はどこへ artigana-gのTOKY... >>