<< いつも振り向くとミシンがある ふらふら >>
何かが違う5月..
b0055196_23382674.jpg

シルクオーガンジーをバイアスカットしたテープで,巻きバラを作っているところ.作っているうちに現実から逃避したところに行ってしまいそうだった.5月はこんな感じの日が多かった.ここ何年もこんな月はなかったような気がするので,ひょっとしてここがターニングポイントか?と疑う.

最近よくお昼寝をするし,お昼寝をしても夜もよく眠れる.これが春でしょうか☆
お昼寝,30分するとそのあと夜までがっつりお仕事できますよ!可能な方にはオススメです.
お昼過ぎに電車に乗るとサラリーマンの方たちはスヤスヤ寝ていますね.あれはいい事ですね.
でも就活中のスーツの女の子が疲れきって寝てしまってご自分の足がだんだん開いていくのを
全然気付いていないのはいただけませんね.あれはまずいですよね.
by artigana-g | 2007-05-25 23:53 | 職人 | Comments(4)
Commented by sawa123s at 2007-05-26 10:40
きれいなばらですね~。。^^
このばらがどんな風になるんだろう。。楽しみです。。^^

お昼ね、大事ですね。
チョッと寝るだけでも体力回復できる感じです。
ただ今充電中・・って感じでしょうか・・(笑)
スーツ姿の女の子・・確かにお疲れなのでしょうが・・要注意!ですね。。^^;
Commented by suga_bear at 2007-05-26 21:59
すでに出来上がって売っているばらとは比べ物にならないくらいゴージャス!!感動です。どんなふうに使われるんだろうとわくわくしています。
30分のお昼寝。出来たらいいですけどね〜私の場合寝たら2−3時間は過ぎちゃいそうで、出来ません。。。。。アメリカの人は電車で寝ないんですよね。良く我慢出来る物だと関心。NYに行く電車ではいつも寝てしまう日本人な私。
Commented by artigana-g at 2007-05-26 23:49
sawa123sさん
このバラ,,没になるかもしれません^^;思うようにいかないものです.
まあ,没になってもお見せできるかも.少しお待ちくださいネ.

スーツ姿の女の子,電車でよく見かけます.ぐわ~って寝ちゃっているのです.
若いな☆と思います.が,危ういですネ.起こしてあげたほうがいいんでしょうか?
Commented by artigana-g at 2007-05-26 23:57
suga_bearさん
ありがとうございます.でもぉ...明日笑われるかもしれないです..
そして手間がかかりすぎ.いつもそこに問題があります私の場合.

そうですよね.外国では電車で寝ちゃダメですよね.
日本なら今のところ盗難というより痴漢ですね!車内の犯罪は.
なのでそんな女の子を見ると心配です..
sugaさんもお気をつけくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< いつも振り向くとミシンがある ふらふら >>