<< artigana-gの私物・18 通常どおり >>
中断
中断_b0055196_84172.jpg

引き続き刺繍のお仕事.雑誌掲載のためお急ぎ.しかしわたしのヒロノミヤサマがいらっしゃったので中断.彼は昨日もご機嫌麗しく,私を楽しくさせてくれました.あまりたくさん会わないことが長続きする秘訣かな.(この手のお友達は多い)私の中ではだんだん「教養あふれるいとこ」
みたいな人になってきた.ような気がする.昨日のケーキは LE JARDIN BLEU のケーキ
でした.
by artigana-g | 2007-05-21 08:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by sawa123s at 2007-05-21 08:44
長続きの秘訣・・。なるほど・・。(笑)
忙しくても時間を割いて会いたい人、
会った後とても幸せな気分にさせてくれる人。大切ですね。^^
それにしても、きれいなレースですね。。
ビーズがついてもっと華やかになるのでしょうね。。
すてきです。。^^
Commented by artigana-g at 2007-05-21 08:47
sawa123sさん
おはようございます☆早いですネ^^
そうなんです.かなり大切.私はグループ行動をする人ではないので
会ってくれて話をしてくれる人は貴重.と言ってもいいくらいです.

ドレスはこの状態で今も目の前にあります.もうやり始めないといけないですネ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・18 通常どおり >>