<< 中断 artigana-gのTOKY... >>
通常どおり
b0055196_183857100.jpg

スワロフスキーの刺繍のあるピンクのドレスの一部

母が来ていた間は,新聞やTVやネットや本など,ほとんど関係のないような生活だったので
今日は欲望のおもむくまま見たり読んだりした.活字を渇望する私だった.
そしてしっかりお仕事をしている!今日ヤマトさんと佐川さんは合計4回も来た.お仕事のFAXや電話もいろいろ来た.日常が戻ってきた.そろそろ巻き返しだ.と感じた頃
わたしのヒロノミヤサマから「明日伺いまする。」というメールが届いたので,久しぶりにちょっぴり
せつない気持ちになった.私はほぼ完璧に元気になったということだ.
by artigana-g | 2007-05-19 19:04 | 職人 | Comments(6)
Commented by yoyo at 2007-05-20 00:05 x
きゃぁぁぁ~色っぽいですね~。
ほんのりピンク(と一言で書くには失礼な色合いですが)が入るだけで
どうしてこうも艶っぽくなるんでしょう!
被写体が素敵なのはもちろんですが、ほんとお上手に撮影なさいますね。
Commented by artigana-g at 2007-05-20 08:52
yoyoさん
このドレスはほんのりピンク色で,かわいいです.
くるくるっとしている部分はラッフルなのです.スカートに縦に入っています.
全身はエレガントな感じになるみたいですね.
こういうのを見るとカラードレスもいいなと思います.
Commented by eriseki at 2007-05-20 17:51 x
ヨカッタ!今日は風もさわやかで気持ちがいいし、
ぜひ上向きに過ごしてほしい!
こんな感じならカラードレスもいいと確かに感じさせるものがありますね。
Commented at 2007-05-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-05-21 08:39
erisekiさん
昨日は湿度も低めで爽やかそうでしたね.
でも確か一歩も外に出なかったです^^;いつも残念な事をしていると思います.
気持ちは上向いています☆自分のトレードマークとか,考えていたりしました.
Commented by artigana-g at 2007-05-21 08:43
鍵コメントさん
そうなんですかぁ.素敵な写真とか見たかったのに残念です.
また気が向いたら再開してくださいネ.楽しみにお待ちしています.
これからもご贔屓によろしくお願い致します.
名前
URL
削除用パスワード
<< 中断 artigana-gのTOKY... >>