<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・213
b0055196_23523029.jpg

ビーズとスワロフスキーのブレスレット

by artigana-g | 2007-05-17 23:55 | 仕事 | Comments(6)
Commented by Hisami at 2007-05-18 08:26 x
あ、これも綺麗。木の手がなんだかなまめかしいです。
Commented by artigana-g at 2007-05-18 16:37
Hisamiさん
これはティアラとお揃いのブレスです.袖口の飾りのようになり,素敵です.
この木のモデル,かっこよく写すの難しいんですよね.
ポーズのバリエーションがなかなか増えません^^;
Commented by 93-69_show at 2007-05-20 23:09
この房のようなところは、手首を持ち上げると下に垂れるようになるんでしょうか?
ブレスレットが凄く好きな私は垂れているところも見てみたくなっちゃいます。
Commented by artigana-g at 2007-05-21 08:41
93-69_showさん
房の部分はワイヤーを使っているので,手首を上に持ち上げても
そんなに垂れてくることはありません.
柔らかく作って垂れた感じになっても素敵かもしれませんネ☆
Commented by 93-69_show at 2007-05-21 22:57
ええ?!そうなんですか!
それは凄いですね~。
どんな感じになるんだろう。私の想像を超えてしまいました。
artigana-gさんの作品は、いつもいろんな角度から
見たくなっちゃう物ばかりですね。
Commented by artigana-g at 2007-05-22 08:34
93-69_showさん
ワイヤーが入っている分,どんな形にもできるので
フリンジに動きが付けられます.お客様もそれが良かったみたいです.
おそろいでネックレスもありますが,同じ感じです.
私も花嫁が実際にしたところを見たいのです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>