<< 刺激的でした私には ご心配おかけしました★ >>
事実婚という選択が良いそうです
b0055196_23241195.jpg

今日は終日定番のスモッキング刺繍.お袖が金魚鉢みたいで可愛いなあと思って.夕方書店で
雑誌CREAの結婚特集号を立ち読みした.何か素敵なドレスがあるのかなと思ったが,あまり
なかった.12星座の結婚占いが載っていて,思わず水瓶座のページを見ると
水瓶座は事実婚のようなのがいいんですって.そりゃそうだなぁと思った.そして相手は
普通の会社員でも凝ったブログを書いている人,みたいなのが良いそうです.?
(立ち読みなので不確かです)そんな人いますかね.じゃなく,探してみようかな..
今日は ちくま新書『フューチャリスト宣言』梅田望夫・茂木健一郎著 を買ってみました.
by artigana-g | 2007-05-12 23:39 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2007-05-13 13:31 x
これからの時期に楊柳?のような生地とスモックのドレス
本当にかわいいですね。
水瓶座は事実婚ですか・・・なんとなく分かるような気もしますが^^;
凝ったブログの人ってどういうのだろう。立ち読みしてみます。
Commented by artigana-g at 2007-05-13 23:33
erisekiさん
私もそう思います.この,ハイウエストのデザインはず~っと人気があるのです.
パフスリーブがかわいいです.

erisekiさんも水瓶座でしたよね?読んでみてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺激的でした私には ご心配おかけしました★ >>