<< 事実婚という選択が良いそうです 今日も引き続き安静.の一日 >>
ご心配おかけしました★
b0055196_939090.jpg

ご無沙汰しておりました.体調は回復したようです.ご心配おかけしました.皆さん暖かいコメント
ありがとうございました☆写真を送ってくださって励ましてくださる方までいらっしゃってじ~~ん.
Cちゃんは「私が悪い気を出していたんじゃないか?」とメールをくれるし,I君はここを見て
「大丈夫か~?」と電話をくれたり,みんな優しい.こんな時,ブログっていいな.と思ってしまう.

往生際が悪いというか,何もしないで寝ていればいいのに,具合悪いんだけど何か作らなきゃと
いう気持ちがあり,(売上が下がると嫌だなという気持ちもあり),一日の半分は手を動かして
いたのでした.こういう状況は自分を試されているような気がする.心配しないで生きてゆけ.
by artigana-g | 2007-05-11 10:01 | 職人 | Comments(12)
Commented by through_leaves at 2007-05-11 10:42
復帰第一作、、、なによりですが、ムリせんといてなぁ☆
Commented by shingou at 2007-05-11 11:46 x
よかったです^^♪
Commented by eriseki at 2007-05-11 16:46 x
あまり無理しないでくださいね~☆
Commented by cooyoyogi at 2007-05-12 00:28
母の日狂想曲でご無沙汰しておりました。

お具合いかがですか? ゆっくりメンテナンスしてくださいね。
↓のイラスト、わたしも好きです。
Commented by suga_bear at 2007-05-12 00:30
4月の後半結構忙しかったみたいだから、やっぱり疲れが溜まっていたのでしょうか。フリーランスは自分しかいないから体が頼りですよね。でも、仕事が溜まっている時じゃなくって良かった〜と人ごとながら胸をなでおろしています。でも、本当、無理せずゆっくりして下さいね。上の王冠ブローチかしら?かわいいです〜。
Commented by artigana-g at 2007-05-12 09:37
through_leavesさん
ありがとうございます.ぼちぼちやりたいと思います.
病みながらお仕事をするのはエネルギーが足りないようにも思いますが
ちょっとかわいいのができると嬉しいです.このあとは何も完成しませんでしたが..
Commented by artigana-g at 2007-05-12 09:38
shingouさん
ありがとうございます.もう大丈夫ですよ☆お陰様で復活しました.
shingouさんやっぱり癒し系?ですね.
Commented by artigana-g at 2007-05-12 09:40
erisekiさん
いつもありがとうございます.徐々にお仕事が溜まってきました.
今日はまともに刺繍をします.今日もお天気良いですネ.外に行きたいです.
Commented by artigana-g at 2007-05-12 09:43
cooyoyogiさん
こちらこそご無沙汰していました.そっか~母の日ですネ☆
お忙しい事と思います.たくさん作られたのでしょうね.
今度cooさんにお願いします.今年は(来週には)母が上京するので
日曜日は何もナシです..

イラスト,意外と人気でビックリデス.恐いかなぁと思っていたので.
Commented by artigana-g at 2007-05-12 09:47
suga_bearさん
おっしゃるとおり☆かもしれません.でもすごくもなかったのにな~.
弱い私です.おっしゃるとおりお仕事詰まっていなくて幸いでした.
これからまた少し頑張らないといけないかな.
ジューンブライドの最後の波が来ると思うので.

王冠ブローチ,ありがとうございます.このあと何かに変身するかもしれません.
完成図お待ちくださいネ.
Commented by yoyo at 2007-05-13 19:33 x
良かった!
こういうお写真を拝見すると、あ~お元気になられたんだな~と実感します。
ご自分でお仕事なさっている方のそういう時の不安は私の想像を越えるものでしょうが、
とにかくお体を、ご自分を、お大事に。
Commented by artigana-g at 2007-05-13 23:37
yoyoさん
ありがとうございます.お陰様でもとどおりになりました☆
yoyoさんの想像を超えるかどうかはわかりませんが^^不安は不安ですネ.
でもだんだんそういうのも慣れてきました.
恐れというのは自分に対して慈悲がないときに出てくる.というようなことを
聞いたことがありますが,そうだなぁと思います.自分にお慈悲が必要です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 事実婚という選択が良いそうです 今日も引き続き安静.の一日 >>