<< ご心配おかけしました★ 魔術めいているがやってみる >>
今日も引き続き安静.の一日
おとなしくしています.東京が暑かったのもあまり感じなかった.妹に食料を調達してもらった.
昔読んでいた本を読んでみたりしました.その中から,,瞑想のしかた・あれこれ

☆ 深呼吸,,,息を吐き出すときは,いらないものを全て手放してしまうのだと思いましょう.
  息を吐き出すと同時に,今まで感じていた限界を少しずつ解いてみましょう.
  次に,息を吸うごとに生命のエネルギー,つまり宇宙の生命力を吸い込んでいるのだと
  想像してみましょう.この生命のエネルギーの中には,あなたが必要としているもの,
  望んでいるものがすべてあるのです.

☆ あなたの中や,あなたのまわりに非常に強力な存在があると想像してみましょう.

☆ 楽にくつろぎ,目を閉じましょう.体内の奥深いところへ行きます.
  そこから金色の光が放射されているのを心に描いてください.
  その光は大きく膨張し,あなたの体のすみずみまでいきわたります.
  あなたの体全体が輝き,この光を放つのを想像してみましょう.
  あなたの人生にかかわっているすべてのものが変わるのだと想像してみましょう.

☆ 非常にくつろいでいる体内で,自分のしたいことをしている自分を想像してみましょう.
  あなたには素敵なキャリアがあり,楽しくて充実感があります.今,いつも夢みていることを
  やっているのですよ.おかげでお金もいっぱい入ってきます.
  あなたはくつろぎ,エネルギーにあふれ,創造や力を感じています.
  自分が本当にしたいことをしているのですから,あなたは成功します.
  常に直観に従っていれば十分に報われるのです.
by artigana-g | 2007-05-09 22:05 | 職人 | Comments(8)
Commented by タッド at 2007-05-09 22:12 x
なんか調子悪いというのが伝わってきて、気の毒です。
はやく良くなって!
Commented by artigana-g at 2007-05-09 22:14
タッドさん
ありがとうございます.こんな感じは5年ぶりです.
きっと立ち止まって考えるべき事があるのでしょう.と思って
いろいろ考えました.お陰様で落ち着いています.
Commented by shingou at 2007-05-09 23:04 x
ゆっくり、ゆっくり^^♪
Commented by 花蓮 at 2007-05-09 23:54 x
artigana-gさん、こんにちは。
私もここのところ、晴天なのにどうも思うように動けないという日が続いてます。これが5月なんでしょうか。artigana-gさんも、無理をなさらず、お大事に!!
劇団ひとりさん、私も大好きです。トップのCMの笑顔に癒される日々です。
Commented by artigana-g at 2007-05-10 08:37
shingouさん
ありがとうございます.今朝は随分いいです.
そろそろお仕事しようと思います.今日は雨ですね..
Commented by artigana-g at 2007-05-10 08:40
花蓮さん
ありがとうございます.5月だから,,,でしょうか.
5月って疲れてるエネルギーが充満している感じもしますね.

私もトップのCM,引き込まれるように見ています☆声がおもしろいのかなぁ.
お誕生日が2日違いで,なんとなく近しいものを感じてしまうのですよね.
Commented by 2008-03 at 2007-05-11 09:08
大丈夫ですか?? 煮詰まることって有りますよね。
私も仕事が忙しくて、煮詰まり気味です。とくにルーチンワーク的な業務なので、その日の仕事を繰り越せない。体調や気分的にダメな日は、本当に進みません。
artigana-gさんの仕事は"芸術"に近いから、気分に左右されることが多いのでしょうね。無理をせず頑張ってくださいね。
Commented by artigana-g at 2007-05-11 09:37
2008-03さん
ありがとうございます.ご心配おかけしました.
お薬のお陰で回復しました.今日から真面目にお仕事しようと思います.
お仕事お忙しそうですね.2008-03さんもお疲れにならないように.
気分に左右される,ってありますね.
ひとつがうまくいって波に乗れるとどんどんうまくいくんですけど.
徐々に波に乗りたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< ご心配おかけしました★ 魔術めいているがやってみる >>