<< artigana-gの仕事・212 GWだからというわけでもないのですが >>
artigana-gのTOKYO・85
artigana-gのTOKYO・85_b0055196_0245387.jpg

夕方,浅草橋の上から_浅草橋

4月末からバイオリズムが地の底を這っているような感じでした.やっと上向きになったようだ.
何か息苦しいと思ったら違う方向から物事を考えれば風穴はあくのだった.
私は本来真面目な人なので,もっとおもしろい人になりたい.と思った.橋の上で.
by artigana-g | 2007-05-06 00:32 | TOKYO | Comments(8)
Commented by yohco at 2007-05-06 01:38 x
リアルartigana-gさんを知らない私はおもしろい人、と言うか、
センスの良いユーモアのある人、だと思っているんですが。
「本来生真面目な人」でないと、細々した手作業は出来ないような気がしますよ?
おもしろくはないけど、本来大雑把、な私は羨ましいなぁ。
と思ってしまいます><
Commented by artigana-g at 2007-05-06 08:57
yohcoさん
ありがとうございます.
ここ数日,冴えない気分でした.そして真面目に考えすぎている自分が
鼻につきました.その固さが.ゆる~い人になりたいのですが,,,.
真面目でおもしろい.というのはアリですよね.まだまだですね~.
昨日TVで劇団ひとりさんがトーク番組に出ていて,最近あの人好きなので
結構癒されました.
Commented by タッド at 2007-05-06 11:53 x
そっ!そう思うにはいい場所です☆
私も真面目で正義感が強く、それが裏目に出て損をする?ことが多いです。漱石の「坊ちゃん」みたいな感じ?
Commented by sakurada-mon at 2007-05-06 13:10 x
ホッとする眺めですね〜

artigana-gさんのバランスと言うか・・とてもいいな〜と感じていますよん。

やはりでも自分のこと時々考えますよねぃ。
20代の頃と比べると自分の見つめ方も変わったかもしれないけれど
それでもやっぱり時々考えます。

ボクは友近の“中森明菜のモノマネ”にやられてしまいますぅ。
Commented by eriseki at 2007-05-06 18:10 x
作品だけではなくて、色々な心のひだを書いてくださる
artigana-gさんのブログ、とても楽しみにしている方は
多いと思います。
真面目でいいんじゃないでしょうか、自分を分析できている限りは。
Commented by artigana-g at 2007-05-07 08:23
タッドさん
小さな橋ですが,東京っぽいところです.夕陽がきれいでした.
真面目が裏目に出るのは悲しいですネ.
しかし真面目すぎるとつまらなくなると思います.
芯が真面目で表面は軽いというのがいいなと思います.
Commented by artigana-g at 2007-05-07 08:29
sakurada-monさん
励ましのお言葉ありがとうございます.バランス,,ですね.
軽く,飛ぶように歩けるといいな~と思うのですが.
友近さんのモノマネ,残念ながら見たことないんですけど似てそうですネ.
友近さんって,クラスの中にああいう人いたような気がする,と思わせる人ですよね.
Commented by artigana-g at 2007-05-07 08:50
erisekiさん
参考になるご意見ありがとうございます.
自分のことを語ってしまう,というのは昔のカウンセリングで慣れてしまったのかもです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・212 GWだからというわけでもないのですが >>