<< artigana-gのTOKY... もう治安はよくないと思う >>
GWだからというわけでもないのですが
b0055196_23354779.jpg

Cちゃんが遊びに来ました.Cちゃん特製オリジナル「ワイヤーのかご」をいただきました.
濃い話ができるお友達はかなり少ない.復活する友情.(※写真はイメージです)
by artigana-g | 2007-05-04 23:50 | 日々 | Comments(4)
Commented by タッド at 2007-05-05 19:52 x
おお~例のCちゃん(写真右)が来て、artigana-g さん(写真左)GET'U!しちゃったのですね☆ うらやまぁし~いぃ~!
女性の友情は結婚までと言われますが、同じクリエイティブとして
長きに渡ってつき合ってください。
Commented by yoyo at 2007-05-05 22:20 x
素敵。
artigana-gさんの作品とはまた違った空気ですね。
こういう作品を作られる方ってどんな手をなさっているんでしょう。
Commented by artigana-g at 2007-05-06 00:35
タッドさん
私も右がCちゃんで,左が私,と思いました.なんとなく.
女性の友情は結婚まで.なのですか.
そうですね彼女ともずっと会っていなかったし.空白があるといいみたいです.
学生の頃はホントにいろいろお世話になっていて,感謝しているのです.
Commented by artigana-g at 2007-05-06 00:39
yoyoさん
彼女のは甘さ控えめでどちらかというと男性っぽい感じですね.
ほんとは美大に行きたかったというのを初めて聞いたのですが,納得です.
Cちゃんの手ですかぁ.よく見なかったけど..器用そうな手だと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... もう治安はよくないと思う >>