<< もう治安はよくないと思う 未練たらたらマリー・アントワネット >>
GWの谷間・本日の現場
b0055196_13184914.jpg

昨日は仕事場を片付けまして,なんだか仕事場が広くなった☆といっても猫のひたいくらいです.
空間は大事ですね.それに仕事場にあるものすべてがくっきり見える.気分が良くなりました.
経理のお仕事を終わらせてから,新しい企画.やってみますかぁ.特に急ぎの依頼はないが
勝手に作って,見ていただくために..なんとなく作りたいものはイメージできたので,洋書を
片っ端からめくってみる.う~~ん,きれいなものばかり.すばらしい.この手間隙はなんだ!
すごすぎる.お見事な完成度.職人技に目が点になる.そんなものをどんどん見る.きりがない.
だんだん自分が何をやっているのかわからなくなってくる.閉じこもる.
外は晴れていて気温が高そうで風が吹いているようだ.でも今日はここが居心地が良い.
意表をつく商品ができるでしょうか?作りたい....じゃあまたね.
by artigana-g | 2007-05-02 14:03 | 職人 | Comments(8)
Commented by sungou at 2007-05-02 18:24 x
触発されてお掃除開始してます^^ネコの額では無く、肉球位の仕事場ですか・・・資料に埋もれている状態にキッカケを作って頂いて感謝してます~連休後半は山に籠ります<仕事です。
Commented by タッド at 2007-05-02 19:39 x
常日頃の準備って...ほんと大事ですよね・・・一番苦手ですが 汗
プレゼン用のは、思わぬ時に威力を発揮します! 引き出しの多さは...
・・何語ってんだ...苦手な人が...  「...」や「・・」ばかりだし!
Commented by Hisami at 2007-05-02 19:57 x
意表をつく作品待ってます!洋書の写真、すごく綺麗ですね。
Commented by erialie at 2007-05-02 22:49
GW、谷間ですね。
連休明けに、仕事始めるのが辛くないように、休みを過ごさないと・・・。
がんばりまっしょい!~^^。
Commented by artigana-g at 2007-05-03 08:52
sungouさん
sungouさんはひょっとしてshingouさん?
肉球ですかぁ.かわいいですネ.
忙しくしていると周辺が狭くなっていくのも気が付かなかったりしますね.
ほんとにちょっとのことなのですが,スペースができるとのびのびします.
お仕事で山にこもる☆お気をつけて.
Commented by artigana-g at 2007-05-03 08:55
タッドさん
私の場合,いつ何時何が起こるのかわからないので,余裕のあるときには
アイデアを練っておいたほうがいいのです.
強制されていない分,エネルギーも必要です.なかなか,,,.
タッドさんなら瞬発力で何でもできちゃいそうですネ.
Commented by artigana-g at 2007-05-03 08:57
Hisamiさん
スケッチを描くのは意外と簡単で,その後ですネ問題は.
実物にしていくのが時間かかります.ガンバリマス

手前の写真はセシル・ビートンさんのです.
Commented by artigana-g at 2007-05-03 09:02
erialieさん
連休明け,辛いですよね.GW後半,とてもお天気が良さそうですし.
結婚式も多いのかな?晴れていて良かったです.
こういうときに出かけないで何もしない人もいるんでしょうねきっと.
長蛇の列に並ぶとか,苦手な私はあまり出かけたくありません.
取引先も営業しているので待機しています.
erialieさんもお仕事ですか?がんばってください.
名前
URL
削除用パスワード
<< もう治安はよくないと思う 未練たらたらマリー・アントワネット >>