<< artigana-gの仕事・211 気分を変えるのはちょっとしたお... >>
artigana-gの仕事・210
artigana-gの仕事・210_b0055196_23285176.jpg

(リングピローのための)パールのミニクラウン2個

今日は朝から頭痛でした.やはり目を酷使しているのでしょう.目薬をさしてみました.ちょっとは
すっとするけど..新宿オカダヤさんへオーガンジーを買いに行きました.その帰り道,西口で
またまた占い師が近寄ってきた.今日は50mおきに3人だ★このよくわからない団体のマニュアルの,「カモになりやすいタイプ」に私はズバリはまっているのでしょう.(新宿,渋谷はザラで,
先週はついに浅草橋でもやられてしまった)占い師が近寄ってきたら,何を話しかけられても
つ~んとした態度で相手の顔も見ないことにしています.ムカつく.頭痛がするのに.
そして仕事場に戻り,映画『マリー・アントワネット』のサウンドトラックを聴きながらお仕事をした.
映画はまだ観ていないのに..観に行きたい★六本木ではまだやっているようだが,GW前には
終わってしまうようだ.え,明日まで?激しくカットウ.今日は終日頭痛に悩まされたのでした.
by artigana-g | 2007-04-26 23:54 | 仕事 | Comments(18)
Commented by erialie at 2007-04-27 01:40
映画をガマンして頭痛が治らなかったら、観に行かなかったことを後悔するかも・・です。映画って、長くても2時間程度ですよね?^^
Commented by suga_bear at 2007-04-27 08:06
あらら目やっぱり良くなりませんか。。。。でも、お仕事しない訳にはいかないし、辛い所ですよね。。。マリーアントワネット良かったですよ〜。こっちではDVDも発売されて買いました。あ、でも、映画館では見てません。仕事で忙しいうちに終わってた。。。映画として良かった、というよりは、衣装とか背景とか色々なものの見せ方、がすごく計算され尽くされていて、素敵で、artiganaさんもきっと気に入ると思います〜。
Commented by tiyoro at 2007-04-27 09:30
占いもなかなかばかにはできませんよ~。
私修学旅行で大阪に行ったとき、ふざけ半分で手相をみてもらったのですが、今おもえば100%あったてますね。22歳で結婚、流転の相で地元から、どんどん離れて行き、でも又地元にもどり親の世話をすることになるでしょう。手に職をつけたほうが貴方は幸せになれます。といわれ
銀行員を夢にみていたのですが、2番目の夢が看護婦だったので看護婦になることに決めた私です。単純なんですね~。
あの占いがなければ、私は確実に銀行で務めていたでしょう。
あのときふざけ半分でみてもらったので、友達と値段をねぎった私です。
そのとき言われました。ねぎった占いは貴方の人生もそのようなものになりますよ。。。その言葉の方が心にのこってますげどね~。
Commented by Hisami at 2007-04-27 09:50 x
頭痛大丈夫ですか?目を酷使しますもんね・・遠くを見る時間の
余裕のある日が早くくるといいですね。ミニクラウン激しく可愛い
です。
Commented by eriseki at 2007-04-27 13:28 x
ダイジョウブですか?
目の酷使ですね、職業柄仕方がない部分はあるかもしれませんが
月末に向けてお忙しいのでしょう。
なるべく休み休みしつつ、乗り切って下さいネ!
Commented by through_leaves at 2007-04-27 21:33
私の目薬おススメは、ロートの養潤液...アレ?前にもこの話したかなぁ~
年取ると何度も同じ琴を弾いて・・PCっていやねぇ~、勝手におやじギャグかますんですもの...ひとりでウケてます...
Commented by 93-69_show at 2007-04-27 23:27
やっぱり目を酷使してると頭にきますよね。
職業病って、本当にキツイですね。
私は肩こりが酷かったんですが鍼に通っている時は
すっかり忘れちゃうぐらい良くなってました。
良くなるといいですね。
Commented by artigana-g at 2007-04-27 23:40
erialieさん
背中を押してくださってありがとうございました.しかし,現実は,,,残念な事に.
また何かで迷っていたら背中を押す係りになっていただけるでしょうか?
よろしくお願いします.
Commented by artigana-g at 2007-04-27 23:55
suga_bearさん
今日は頭痛も収まりました.ありがとうございます.
『マリー・アントワネット』のDVDは,日本ですと7月発売です.
今日予約しました☆7月を待ちます★愛蔵版になるといいなぁと思います.
ヴェルサイユ宮殿ですものね~~.
Commented by artigana-g at 2007-04-27 23:59
tiyoroさん
そうなんですかぁ.その占い師さんは本物だったのでしょうね.
あの街中の占い師集団は裏があるみたいな人たちです.
私も良い占い師さんがいたらいいのに.と思いますが,
いつも頼ってしまいそうです.星占いくらいで十分満足していますね^^
「ねぎった占いは貴方の人生そのものになる」って,,ちょっと恐い感じですね.
Commented by artigana-g at 2007-04-28 00:01
Hisamiさん
ありがとうございます☆今日は回復したようです.
電車に乗るといつも空とか雲とか遠くに見える六本木ヒルズとか
見ています.そして車内で読書しなくなりましたね.残念なことに..
Commented by artigana-g at 2007-04-28 00:07
erisekiさん
今日は何とか良くなったみたいです.ありがとうございます☆
あとちょっとで月末なのでがんばります.
ぁぁ今日はめまいが少ししていたかな..でも電車で寝たので大丈夫に
なりました^^
Commented by artigana-g at 2007-04-28 00:12
through_leavesさん
養潤液?ですか.え,実際にあるんですか?
おやじギャグ,これは初めてですけど,,難解です,,
Commented by artigana-g at 2007-04-28 00:17
93-69_showさん
そうですネ.職業病ですネ.視力はそれ程悪くないのですが..
たま~~にですけど,ほんとにヒドイときは目が開けていられなくなります.
目を温めるためのジェルが入ったアイマスクみたいの買ったほうがいいのかな.
93さんはもう肩こり大丈夫なのですか?
赤ちゃんを抱っこすると,腕の筋肉鍛えられそうですネ.
Commented by through_leaves at 2007-04-28 03:13
養潤液はホントあります☆ロートです。。。おやじ液では。。。
また、いらんこと!
トローンとした感じが、じわぁ~と目の膜に広がります。
よく目薬は寝る前につけてはダメ!と言いますが、
これは夜寝る前につける・・というものです。値段が860円くらいと
決して安くはありませんが、いいですよ☆
Commented by artigana-g at 2007-04-28 23:36
through_leavesさん
教えていただいてありがとうございます.そうなんだ,あるんですネ.
男性はトロ~ンとしたものとかねばねばしたものが好きですよね?
なんとなく.トロ~ンとした目薬って試してみたいですねネ.
Commented by sakurada-mon at 2007-04-29 11:59 x
「マリー・アントワネット」、終わっちゃったんですか・・・
「太陽」以来何も見ていないし、見たいな〜と思っていたんですが。
服飾の勉強にもなりそうだし・・

目、お大事に。ボクも目が子供の時から弱いので
気持ち分かるような気がします。

GW明けに小田急線沿いにある、鍼灸治療院に行ってきますぅ☆
Commented by artigana-g at 2007-04-30 12:26
sakurada-monさん
そうなんですよ~.これからどこかの映画館でやってくれないでしょうかね.
映画館で観たかったのに,.映画は無理やり観に行かないとだめですネ.
予告編を観ても,私が学校の時に習った「西洋服装史」そのもの☆でした.

sakurada-monさんも鍼灸ですかぁ.お体お大事になさってください.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・211 気分を変えるのはちょっとしたお... >>