<< artigana-gの仕事・209 artigana-gの仕事・208 >>
今日は桜
b0055196_23195989.jpg

とても風の強い日でした.裏の児童館にある八重桜が風に散ってマンションの1階に吹き溜って
おりました.きれいな花びら~と思って仕事場に持って帰りましたが,今日は集中しなくてはいけないお仕事だらけで,ふと見るとさっきまでふわりとしていた花びらが縮んでいた,,
はかない.
こんな夜ともなるとチリチリになって全てが小さくなっています.でも桜は桜.今日はありがとう.
by artigana-g | 2007-04-21 23:36 | 職人 | Comments(6)
Commented by always-good-news at 2007-04-21 23:45
artigana-g さんのコメントを見つけて、もしや更新したな...と思って来ちゃいました。
また一番でなんかわるい感じ...
写真に残してくれてありがとうって...お仕事がんばって!
Commented by artigana-g at 2007-04-22 23:58
always-good-newsさん
一番でも全然わるくないですよ.ありがとうございます.
お陰様ではかどっています.来週はちょっと余裕かも☆
Commented by Hisami at 2007-04-23 10:22 x
チリヂリははかないですが、でもなんとなくこれはこれで雰囲気
あるような・・。きれいな色ですよね。
Commented by artigana-g at 2007-04-24 00:06
Hisamiさん
八重桜はちょっと濃い目のピンクできれいですネ.
押し花にすればよかった..ってあとから思いました.
押し花って中学生の頃よくやってたんですよね.今全然です.
Commented by yoyo at 2007-04-25 11:10 x
しおれかけた花びらたちも、こうして真っ白な背景に並べられると
こんなにもキレイなんですね☆
押し花私もよく作りました。
でもしばらくするとかえって処分に困ったり…(笑)。
やっぱりはかなく消えていくのがいいのかもしれませんね。
Commented by artigana-g at 2007-04-25 23:53
yoyoさん
今って結構「押し花」はやってませんか?
お道具がたくさん売っていたりして,本格的なのがあるような..
詳しくないんですけど.
そうそう,はかなく消える☆のが素敵ですね~.
この次の日,桜の花びらも管理人さんにお掃除されちゃって
なくなってましたヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・209 artigana-gの仕事・208 >>