<< 今日は桜 とりあえずやってみましょう >>
artigana-gの仕事・208
artigana-gの仕事・208_b0055196_2344519.jpg

バラのビーズ刺繍

ほんとはこのあとバラの周囲にパールを点々と散りばめたのでした.東京やっと晴れましたね.
仕入れに出かけると,私はヒノキの花粉もだめなようではなみづが出てしまうのでした..
by artigana-g | 2007-04-20 23:53 | 仕事 | Comments(2)
Commented by through_leaves at 2007-04-21 00:34
これは乳房のあたりになりますか...
胸周りや下腹部あたりのデザインは結構むずかしいのでは?
オトコの私が言うのもなんなんですがね・・
でも完成されたデザインのものは美しいです・・
・・が、もっともこの話の最初から的はずれなら、この話も???でしょうね 滝汗
Commented by artigana-g at 2007-04-21 08:01
through_leavesさん
そうですそうです.画面の下が胸の上,画面の上がウエスト方向です.
刺繍はだいたい胸の辺りにくるものが多いですね.
今回のはムッシューKの指示ですので,こんな感じになっています.
ムッシューKは胸のトップに迫ってくるような柄がお好きみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は桜 とりあえずやってみましょう >>