<< とりあえずやってみましょう プチ同窓会 >>
artigana-gの仕事・207
b0055196_23233934.jpg

流行るかどうかはわからないですが,,,ターバン

「急ぎです」「急ぎです」マダムが連呼する.お陰様でスケジュールは月末までぴちぴちに埋まりました.途切れそうになっても途切れないで入ってくるお仕事.何か大いなるものに感謝する夜.
by artigana-g | 2007-04-18 23:44 | 仕事 | Comments(6)
Commented by through_leaves at 2007-04-19 00:10
嗚呼!なんとも芳しい...グレースケリーがオールバックの髪に...
あっ!凄い地震です!・・・・・・・・・
突然揺れました...地震に邪魔されてしまいましたが...
今晩もがんばって、無理しないでね☆
Commented by artigana-g at 2007-04-19 08:09
through_leavesさん
地震,大丈夫でしたか??十勝は昔から揺れる土地..お気をつけください.
札幌も少し揺れていたようですね.

ターバン,誰にでも似合うものではないと思うのですが,新しいですネ.
スレンダーなドレスが合うかなぁ.決まるとかなり素敵ですね☆
Commented by suga_bear at 2007-04-21 06:59
不思議ですよね、仕事の入り方って。。。私もぎゅうぎゅうに入っていたかと思ったら、いくつかキャンセルになって、ちょっとほっとしていたものの、それを埋めるように2つ依頼がきたりして、すごく見えない力が働いているのでは?と思っていた所でした。
Commented by artigana-g at 2007-04-21 08:04
suga_bearさん
同じですかぁ.でも良かったです☆
私は全くお仕事がない時期も経験しているので,今の状況が幸せだなぁと思います.なのでちょっとくらい厳しいスケジュールでもやってしまうんですよね.
sugaさんもがんばってください☆
Commented by kaota at 2007-04-22 13:22 x
ターバンって“モガ”というイメージでしょうか?(年配のご婦人というイメージもありますが・・・笑)
ウェディングにターバンって新鮮ですね。
ところで前に出ていたオーダーのお話。お帽子のオーダーもいいですよ。

遅くなりましたが、プレゼントの抽選はずれてしまって残念でしたが
数日ドキドキするのは楽しかったです。次回(ぜひぜひ!)までにはくじ運をあげなくては!
Commented by artigana-g at 2007-04-23 00:02
kaotaさん
そうですネ.ちょっとレトロですよね.それとも70年代ぽいのかな?
そうそう,帽子のオーダーをやっているお店ありましたありました.
また行ってみようかな.

今回は抽選にもれてしまって大変残念でした★
ご参加ありがとうございました.
くじ運を上げて(ってどうやるのでしょうか?)第2回をお待ちくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえずやってみましょう プチ同窓会 >>