<< artigana-gのTOKY... 『イベリア半島』出現 >>
お約束の15日になりました
b0055196_1938576.jpg
マスコットガールと仲間たち

14日ではなく今日,わたしのヒロノミヤサマがいらっしゃいました.本日のケーキは
chez cima のケーキでした.今日はそんなことどーでもいいですかね.

お待たせいたしました.
いつも花嫁の裏方をご覧の皆様
第1回・花嫁の裏方プレゼント企画にご応募ありがとうございました☆
59名の皆様にご参加いただきました..すごいですね~.どうもありがとうございました☆
わたしのヒロノミヤサマが5名様を選んでくれました.ほぼ12倍の難関を突破した方々は



Hisamiさん  iyokkoさん  花蓮さん  la_vie_mercerieさん  アネモネさん

おめでとうございます☆!♪
●●●●●●●@excite.co.jpまで,郵便番号,住所,氏名,電話番号をお知らせください.
メールが届いた方から発送させていただきますので,よろしくお願い致します.

残念ながら外れてしまった皆様,大変申し訳ございません.第2回にご期待くださいネ.
(いつとは言えないのですが,突然やるかもしれません)この度は
たくさんの方々にご参加頂き,感激です.今後とも『花嫁の裏方』をよろしくお願い致します.
by artigana-g | 2007-04-15 20:12 | 日々 | Comments(30)
Commented by through_leaves at 2007-04-15 21:58
な~んだぁ!
私のPCがartigana-gさんのくしゃみをもらっている最中に
世の中が変わってしまったのですね...
それにしても私が消息を絶っても、ネットのつながりって
ケーブル一本なんですね...悲しい・・とほほ
Commented by ねこ at 2007-04-15 23:18 x
…残念!!でもワクワクドキドキの気持ちをありがとうございました。
artigana-gさんの素敵な写真と文章を日々楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。
Commented by 7番目の月 at 2007-04-15 23:58 x
残念でした。でも私もワクワクでドキドキの気持ちでした。ステキな企画
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
ヒロノミヤサマも楽しかっただろうな~~。
Commented by canarysong at 2007-04-16 09:43
あ~、残念☆でも抽選まで楽しみでした。
ワクワク感をどうもありがとうございました!
第2回、ご期待してマ~ス☆

トップ画像の女の子の刺繍は、こんな全体像だったのですね。
artigana-gさんテイストですね~
Commented by yohco at 2007-04-16 16:28 x
わぁ!私も気になっていたのです、トップ画像の女の子。
なるほど~。ちょっと想像と違っていたのが、また楽しいです^^
(もっとガヤガヤした中の一人、と勝手に想像してました)
長い間隠れファンをしていたので、このプレゼント企画の機会で、
晴れてコメントさせていただけるファンになれて嬉しいです。
また時々書かせてください^^
Commented by sakurada-mon at 2007-04-16 19:24 x
プレゼント残念でしたぁ次回に期待します!
それにしても好評でしたね〜☆

ボクもずっと気になっていました。刺繍の女の子♪味わいがあっていいですね〜♪♪全体で見るとまたひと味違うテイストになりますね。ちょっと大人?な感じかな〜

artigana-gさんにいつかなにか頼めたらいいな〜
Commented by la_vie_mercerie at 2007-04-16 21:03 x
えっ、私?私かしら?って何度も何度も確認してしまいました。
皆様スミマセン。
幸運の女神がウィンクしてくれました。
artigana-gさん、(artigana-gさんの)ヒロノミヤさま、ありがとうございます!
楽しみに待っていますo('-'*o)(o*'-')o
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:19
through_leavesさん
私がくしゃみを差し上げたのですか?それなら失礼致しました.
ネットのつながりはケーブル1本,はかないですよね.
ウイルスなどにはご注意ください.
私もこれが断たれるとかなり辛い想いをすると思います.
ケーブルを大切に☆
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:21
ねこさん
申し訳ありません★またチャンスがあれば参加してくださいネ.
はじめまして.のコメントをたくさん頂いて,嬉しかったです.
いつもありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:25
7番目の月さん
申し訳ありません★くさらずに次の機会をお待ちくださいませ.
宝くじも買ったらかなりワクワクできますよね.
チャンスには貪欲に☆トライするのが良いですネ.
わたしのヒロノミヤサマは,,,楽しかったでしょうか?楽しかったのなら
いいんですが..
表情を見ている分にはそれ程盛り上がっている気配はありませんでした.
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:28
canarysongさん
申し訳ありません★またのチャンスにご期待ください.
皆さんがワクワクしてくださって,やってよかったなァと思いました.
ありがとうございました.
この刺繍,結構前のなんですけど,シルクハットのふたり,気に入ってます.
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:31
yohcoさん
これからもお気軽にコメントくださいネ.
この刺繍みたいな物語的な刺繍をたくさんやってみたいですネ.
刺繍も絵に意味があると楽しいと思います.
いつも真面目なフォーマルなものばかりなので,たまには.
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:37
sakurada-monさん
申し訳ありません★ほんとに..また企画を考えますね☆
予想外の人数に私もビックリでした.今度はあまり人気が出ないようなものに
しようかな...

sakurada-monさんが作る靴に,私の刺繍が使われる.とかいうの
できるとすごいですネ!今ちょっと妄想しました.
Commented by artigana-g at 2007-04-16 21:40
la_vie_mercerieさん
良かったですネ☆ラッキーでした☆
わたしのヒロノミヤサマには皆さんからの「よろしく」を伝えておきました.
とまどっていらっしゃるかも?
Commented by 2008-03 at 2007-04-17 07:16
今回は、はずれでした・・・残念だわぁ~。

でも、これからも毎日のように作品鑑賞に来ますね。
私も前回お話したように、これからの"思い出"をアルバムにする日を待ちわびています。楽しみだ♪
Commented by artigana-g at 2007-04-17 08:33
2008-03さん
申し訳ありません★数か少なかったですよね.

写真って,モニター上で見るものではないですネ.
印刷されているのが一番いいと思います.
これから楽しみですネ♪すばらしいのを作ってください☆
Commented by sachiyo at 2007-04-17 12:17 x
はずれてしまったのですね~。残念☆
でもこちらで作品を拝見できるのが、楽しみです。
これからも素敵なものを生み出してくださいね。

ちなみに・・・前回あまりに緊張してコメントを書いたせいか、名前になんと入れたかを忘れてしまいました、、、スミマセン。
雑誌でartigana-gさんの作品を拝見したとコメントしたものです。。

Commented by marsha at 2007-04-17 12:33 x
ちょっと来られない間に結果が出たのですね、残念・・・
でも、今年は春になるまでに我が家の運は全部使い果たしたと思うので仕方ありませんね。
又、次の機会を楽しみにお待ちしております。
Commented by カオリン at 2007-04-17 18:30 x
残念★でも楽しい企画でした。
これからもブログ楽しく拝見させていただきますね☆
Commented by artigana-g at 2007-04-17 23:27
sachiyoさん
申し訳ありません★でもこれからもよろしくお願いします☆

前回のお名前はひょっとして「さちまる」さんではないでしょうか?
どちらでも全然構いませんよ~.またコメントお寄せください.
Commented by artigana-g at 2007-04-17 23:30
marshaさん
申し訳ありません★運を使い果たしてしまったのですかぁ.
それではまた運が上昇するのでは?
いつになるかは言えませんが,またやってみたいと思います.
懲りずにご参加よろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2007-04-17 23:37
カオリンさん
申し訳ありません★ワクワクさせるばっかりで..
ありがとうございます.
これからもよろしくお願い致します☆
Commented by mogutan at 2007-04-18 00:34 x
残念~。でもワクワクドキドキ楽しませてもらいました。
artigana-gさんのファンが沢山いらしたので嬉しくなりましたよ。

Commented by artigana-g at 2007-04-18 08:53
mogutanさん
申し訳ありません★競争率が高すぎましたね.
芸能人じゃないですけどファンがたくさんいるのは心強いしありがたいことです.
mogutanさんもいつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します.
Commented by asamicoasamico at 2007-04-18 10:57 x
楽しい企画をありがとうございました!!
今回は残念だったけど、結果が出るまでドキドキしました☆

これからも、楽しみにしてます。
Commented by yoyo at 2007-04-18 21:37 x
だめでしたかぁぁぁ。
でもでもワクワクの日々を過ごさせていただきました。
どきどきしながら自分の名前を探したのなんて何年ぶりだったでしょう!
いつかartigana-gさんの作品を写真で拝見したいです。
次の機会を楽しみに、これからも拝見させていただきます☆
Commented by artigana-g at 2007-04-18 23:36
asamicoasamicoさん
申し訳ありません★きっとまたやります!
宝くじより確率は高いので,またご参加くださいネ.
いつもありがとうございます.
これからもご贔屓によろしくお願い致します.
Commented by artigana-g at 2007-04-18 23:43
yoyoさん
申し訳ありません★そちらに行くと嬉しかったのですけどねぇ.
日本中にばらまかれるというのは私の方がワクワクします.
またチャレンジしてくださいネ.
年末あたりにやりたいですね~.こんなにコメントいただいてしまうと.
いつもありがとうございます.
これからもよろしくお願い致します.
Commented by yasukichi-go at 2007-04-19 09:35
こんにちは
今回は残念だったけど、なんか楽しく参加させていただきました(^ω^)
また次の企画を楽しみに待ってます♪
Commented by artigana-g at 2007-04-19 23:27
yasukichi-goさん
申し訳ありません★楽しかったですかぁ?そう言っていただけると
ホッとします.ありがとうございました.
yasukichi-goさんの企画もちょっぴり期待している私なのですが..
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 『イベリア半島』出現 >>