<< 突然忙しくなるフリーランス 廃部かと思った手芸部です☆ >>
ビスチエにはバストケア
b0055196_2150612.jpg

昨日から背中が痛くて辛かったので,妹のエステサロンへ.あの,熱くした石と,冷たくした石で
交互にマッサージする「ラストーンセラピー」というやつで,バックトリートメントというメニューを
やってもらいました.フェイシャルエステもね.極楽です~~.この石を使ったメソッドを考えた人はすごいと思います.よくわからないマッサージ屋に行くよりはエステサロンがいいですな.
お陰様で元気になりました.
終わってから妹と話していました.最近はブライダル・エステのお客様が多いらしい.
そしてほとんどの方が,ウエディングドレスはビスチエタイプなのだそうです.ビスチエは,,
着てみると脇のあたりの胸の一部がむにゅ.とビスチエの上に持ち上がってしまうことが
あるんですよね.気にされる方も多いようです.妹が申すには
そのむにゅ.の肉をマッサージでなくすことが出来るのだそうです☆すごいですね~.
バストケアにはいろいろあるらしいのですが,マッサージをすることでおっぱいを中央に寄せて
くることもできるのだそうです☆人間の身体ってどうなっているんでしょう?驚きましたが
形が良いほうが良いですよね.晴れの日には胸を張って過ごしていただきたいです.
ドレスも映えると思います.

↓引き続きプレゼント企画にご応募いただいている皆様,ありがとうございます☆只今も受付中
by artigana-g | 2007-04-09 22:18 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2007-04-09 22:43 x
リラックスされたようで何よりデス☆
そうですよ~、ドレスを選びに行った時にほとんどおいてあるものが
ビスチェタイプで若くもないワタクシはお肉をさらす自信はない・・・
とビビったのでした。
そんなエステがあろうとは!!
Commented by artigana-g at 2007-04-10 08:10
erisekiさん
今はビスチエが主流ですネ.私のところに来るドレスもビスチエが多いです.
体型によって似合うドレスというのは決まってくると思うのです.
誰でもビスチエじゃなくてもいいのでは?と思いますが..
それと,妹のお客様が漏らしていてたグチ,,
いろいろなものを手作りしなくては手を抜いていると思われる.のだそうです.
座席のカードとか,リングピローとか,お菓子とか..大変そうですネ.
お友達の間の暗黙の了解みたいなものが出来上がってしまっているのでしょうね.
こういうのもブームですね.
Commented by sakurada-mon at 2007-04-10 23:43 x
職人の仕事は時として体に負担がかかると思います。
頼れる妹さんですね☆☆

ボクはいまどこかいい鍼灸治療院がないか探してるところす。

むにゅ.がなくなるんだ・・・!_!
Commented by artigana-g at 2007-04-11 00:03
sakurada-monさん
ご応募ありがとうございます☆倍率が日に日に高くなっていますが,
幸運を祈っています.

私はマッサージというものに行ったことがないんですよね.
でもデザイナー仲間もみんなマッサージか鍼灸に通っていました.
肩こりですネ.ヒドイ人は注射を打ってもらっていたみたいです.
sakurada-monさんもそういう場所が必要ですよね.きっと.
良いところが見つかるといいですネ.
むにゅ.はその部分の何かいらないものを流してしまうようです.
私はよくわからないのですが..
Commented by tane at 2007-04-11 15:52 x
こんにちは。わたしは流しても流しきれないむにゅ、を、
腕の良い職人さん(母)の数回にわたるドレスの仮縫いによって目立たなくしてもらえました。目からうろこでした。
似合うデザインと同じくらい、体に合う、というのは大切なんですね。
そのあたりは本当にオーダーの醍醐味だと思います。
Commented by artigana-g at 2007-04-11 23:35
taneさん
お母様,すばらしいですネ☆幸せな花嫁ですネ.
お店でもその部分を何とかきれいに見せるカッティングしているようです.
レンタルの場合は難しいですね.
妹のお客様も驚かれていたようですよ.ご自分でも出来るマッサージのようでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然忙しくなるフリーランス 廃部かと思った手芸部です☆ >>