<< ビスチエにはバストケア いまのあなたへ >>
廃部かと思った手芸部です☆
廃部かと思った手芸部です☆_b0055196_19353341.jpg

greenさんの水色のニットを買いました.やはりよく出来ていますね~.とても丁寧な仕立て.
胸のところにエンブレムの形の白いワンポイント・プリントがありました.私には刺繍の下描きに
見えたので,小さいビーズとスワロフスキーで,「さもエンブレム」にしてみました.胸がキラキラ
光るようになりました.このようなことはTシャツでも出来ますネ.プリントのあるTシャツならどこか
ちょっとでもビーズとかスワロを付けるとオリジナーレなものになりますネ.今日はあっさり
手芸部でした☆

お洋服を探すのもエネルギーが要ります私の場合.私を感動させて!ビックリさせて!と思い
つつ探すのですがそんな服はなかなかないのです.見つけたと思っても,手が届くようなお値段
ではなかったりします.それで自分が顧客ターゲットになっていないようなブランドでもお店に入り
販売員さんが相手にしてくれなくても商品を見ます.これはアパレルの頃から慣れっこです.
それにもしたくさん試着しても「買わないと悪いワ」とか思わないので試着します.
そうやっているうちに突然,感動するお洋服が現れることがあります.今日はそんな日でした.

引き続きプレゼント企画にご応募していただいている皆様,ありがとうございます☆
はじめまして.の方々におかれましては
お返事を書きたいところなのですが,自分が混乱しそうなので今回はこのままにして
次回コメントをくださった時に必ずお返事したいと思います.どうぞよろしくお願い致します.
by artigana-g | 2007-04-08 20:14 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2007-04-09 00:07
パパッとご自分でアレンジできると言うのは
とてもステキな事ですよね。
私もなかなか気に入る洋服と出会えなくて、
襟がこれじゃなければ…とか、もう少し腰がくびれてれば…とか
ボタンが変なんだよなぁ…とか、思っては諦めてます。
これがなかなか悲しいんですよ。
Commented by artigana-g at 2007-04-09 08:21
93-69_showさん
悲しいこと,私も同じです.
自分で作る時間もないし,結局ある中から選ばなくてはならないわけですが
自分にぴったり☆というのは難しいですよネ.
ブランドも時流によって様変わりしてしまうし,ここに行けば見つかるというような
好きなブランドを決められなかったりします.
でも結構みんなそんな感じかもしれませんネ.
Commented by sakurada-mon at 2007-04-10 23:46 x
>刺繍の下書きに見えた・・・笑
上品な水色にとても綺麗に馴染んでいますね♪
すごいな〜と思いますけれどartigana-gさんたちには簡単に出来てしまうんでしょうね〜〜やっぱすごい☆

知り合いがgreenさんの靴、ちょっとだけ携わってます。ほんのちょっとだけ。
Commented by artigana-g at 2007-04-11 00:07
sakurada-monさん
この水色はホントに綺麗です.黒とか白もあったのですがなんとなく水色でした.
この刺繍,それ程凝っているわけでもないのです.
あるものでやったというか..greenさんには失礼かもしれませんね.
greenさんには靴もあるのですネ☆靴,凝ってそうな気がしますが.
名前
URL
削除用パスワード
<< ビスチエにはバストケア いまのあなたへ >>