<< 『第1回・花嫁の裏方プレゼント... artigana-gの道具とい... >>
B品(=値引きして売るしかない欠陥のある商品)
今朝は寝坊してしまいました..昨晩ちょっと眠れなくなって..人間が小さい..

おととい専門学校の同級生Cちゃんから『個展のお知らせ』の葉書が届いたのです.
(彼女はワイヤーの作品を作っているようでした)
Cちゃんとはかなりしばらく音信不通になっていたので,嬉しくて電話をしましたところ
私の作っているものを見たい.というので,そうだあの小さい写真集を作って個展にでかけよう☆
と思い立ち,一緒に『花嫁の裏方』をいつもご覧の皆様へのプレゼント企画も☆
と思い立ち,
早速がんがんネット上で編集していたわけですが
私のPCの中のアドイン?プラグイン?がエラーを連発し
3度も!インターネット・エクスプローラーが
「ご迷惑をおかけします.終了します.データは保存されません」とか言いながら
画面が閉じてしまうのでした.
それでも4度目,やや平常心を失いながら編集を終わらせ,発注しました.やれやれ.
メールで届いた注文書を見ると,やや!タイトルにスペルミスが,,,またやってしまった,ぁぁ
"LAVORO MANUALE"(「手仕事」のイタリア語)のRがいつの間にかLになっていたのでした..
頭が悪いおっちょこちょいな人.と思われても仕方がありませんネ..しかしその状態で
6冊上がってきます.14日に.
そんなB品になりさがってしまった私の写真集ですが,欲しい方はいらっしゃるでしょうか?
(送料ももちろん花嫁の裏方が負担させて頂きます☆)5名様.
by artigana-g | 2007-04-06 10:44 | 日々 | Comments(60)
Commented at 2007-04-06 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shingou at 2007-04-06 12:51 x
先着順?^^だったらいいな~
是非、応募させて頂きたいです。
Commented by にや at 2007-04-06 13:16 x
はじめてコメントさせて頂きます。
ブライダル関係のお仕事をしているので、いつも素敵なお写真を目の保養と仕事上の興味もあり楽しく拝見させて頂いてます。
そんな素敵な写真を集めた写真集の記事に思わずコメントしてしまいました。
もし可能であれば是非是非応募させて下さい!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by bow at 2007-04-06 15:11 x
うわ~、素敵!
私も応募したいです!
写真集~うっとりしちゃうでしょうね~(^^)
Commented at 2007-04-06 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさよん at 2007-04-06 16:10 x
はじめまして!すっと読ませていただいてましたが、思わず書き込みます。
私もぜひ応募したいです。でも6人目?先着順だとだめかしら?
Commented by B☆マニア at 2007-04-06 16:25 x
写真集ですか!?
すごく興味があります!!
いつも素敵だな~と思いながら見ているので。。。
是非応募したいです♪
Commented at 2007-04-06 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2007-04-06 17:05 x
はじめまして。
いつも自分が結婚するときにはお願いしたいな~と思いながら拝見していました。
あんな小さなビーズからとても素敵なものを作り出せるなんて!
是非応募させてください♪
Commented by eriseki at 2007-04-06 17:17 x
ぜひぜひ応募したいです!!!
想像するだけで、わくわくしてうれしい気持ちになりそうデス♪
Commented at 2007-04-06 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tane at 2007-04-06 17:48 x
ああ…出遅れてしまいました…!
ぜひ応募させてください。
いつも写真で目の保養をさせていただいていますが、やはり紙媒体で(本当は実物が見たいのですが…)手元に置いておけたらな、と思います。
ちなみに前のレスでの職業についてですが、Web系の仕事をしております。モニタ上のモノを扱っておりますので、なお更artigana-gさんの作品に惹かれるようです。
Commented by yoyo at 2007-04-06 18:38 x
あぁぁぁぁぁ…出遅れてしまったようですね。
ぜひぜひ応募させて下さい!!
PCを開かなくてもartigana-gさんの作品が拝見できるなんて…素敵☆
Commented at 2007-04-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-06 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょせ at 2007-04-06 19:41 x
読み逃げ常習犯ですが・・・↑抽選ならいいな♪
でも、確立たかそっ(-_-;)
それでも応募しなきゃ‘当たらない’って事で・・・お願いしますm(__)m
Commented by Hisami at 2007-04-06 20:04 x
もうダメですかねぇ・・ずっとWEBでartigana-gさんの作品
見るの大好きだったのでできれば本を希望したいのですが・・
Commented by さるさる at 2007-04-06 20:46 x
繊細な作品に心癒されています。
ROM専門ですが、こんなときばかりずうずうしくも応募させていただきたい!
よろしくお願いします。
Commented at 2007-04-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-06 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogutan at 2007-04-06 22:33 x
artigana-gさんの編集なら、きっと綺麗な仕上がりでしょうね。
是非見てみたいです。抽選だったら嬉しいな。
神様にお祈り、お祈り…

Commented by ねこ at 2007-04-06 22:41 x
最後かしら…でも応募させていただきたいです。抽選とかならいいなぁ…よろしくお願いします。
Commented by 93-69_show at 2007-04-06 22:58
うわー!たくさんいらっしゃいますね~!!
みんなartigana-gさんの作品がすきなんですね。
羨ましい想いです。
そんな私も応募したいです!
Commented at 2007-04-06 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-06 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cooyoyogi at 2007-04-07 00:14
出遅れましたが、もし抽選でしたら、ぜひ応募させてください。
先日の沖縄旅行の写真集を作られた記事を拝見し、
うちも作ろうと思ってるんですよー^^  
Commented by reiko at 2007-04-07 02:50 x
半年前から大ファンです。私も、応募させてください。ブログに送信するのは、生まれて初めてでどうしていいやら・・・。息子が帰るまで、締め切らないでくださいますか?
Commented at 2007-04-07 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2007-04-07 08:15 x
私も是非写真集欲しいです!
ちゅうせんにしてくださいまし!
Commented by canarysong at 2007-04-07 10:47
わっ、間に合ってよかったです~っ!
私もぜひ応募させてください。
Commented at 2007-04-07 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スミレ at 2007-04-07 21:14 x
はじめまして。
私も応募させてください。いつも綺麗でお洒落なブログ、楽しく拝見しています。
これからも楽しませてください。
Commented by 花蓮(hana_hasu) at 2007-04-07 21:23 x
いつも更新を楽しみにしてます。くじ運ないので、無理かな~なんて思いながら…。もしかして♪ってこともあるかもしれないので、応募させてくださ~い。
Commented by yohco at 2007-04-08 02:04 x
初めてコメント差し上げます。
リンクのmakkyさんの所からお邪魔してました。
今話題?の「読み逃げ」の連発で、失礼しました!が、
コメントできる機会に恵まれて嬉しいです。
これからも時々コメントさせていただいても宜しいでしょうか?
私もハタケ違いではありますが、自営の技術者でして、
共感する事がとても多く、いつも写真の美しさに胸打たれています。
もしも、もしも当選したら!!。。。と思い、つい応募です。
多分全ての記事を拝見しているのですが、ヒロノミヤサマ、
何だか謎な人物で、ワクワクします。
長文で失礼しました。これからも楽しみにしております!
Commented by 2008-03 at 2007-04-08 16:55
やっと自分のこととなり、ドレスの刺繍の細かさに感服しています。
どーか、年くった(世間より10~15年出遅れた・・・)花嫁候補に当たりますよーに。
Commented by la_vie_mercerie at 2007-04-08 20:09
こんな素敵な企画があるなんて!
なんと、カレンダーを見て1週間遅く実の日にちを間違えていて、締め切りは過ぎたと思い込んでいたのでした。
でもって、諦めきれずもう一度ゆっくり読んで発覚!
神様が締め切りを延ばしてくれたみたいで嬉しいデス。(ただの勘違いなだけなのですがネ)

私も同じく物づくりに関わる端くれとして、いつも尊敬の眼差しで見ています。
私もいつか!お嫁に行く時にartigana-gさんにお願いしたいです。
Commented by DZZ06312 at 2007-04-08 20:30
私も諦めていた一人ですが、抽選と聞いて「欲し~い!」と思い応募します。
当たったらいいな~。当たったら、まだ嫁入り前の妹と二人で楽しませていただきたいです。
Commented by marsha at 2007-04-08 22:44 x
こんばんは、以前より楽しく拝見させていただいておりましたが
今回写真集を作られるとのこと、遅ればせながら手を上げさせて
頂きたいと思い、コメントを残します。
双子の娘達と楽しみに結果をお待ちします。
Commented by yasukichi-go at 2007-04-08 22:55
こんばんは~
ちょっとブルーな日々を送っているので
少しでも復活できるよう、よろしくお願い致します(^^)
Commented by sensualYlangYlang at 2007-04-08 23:08
こんばんは!
遅ればせながら、私も応募させてください。
Commented at 2007-04-09 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raffine-slcdp at 2007-04-09 13:17
いつも楽しみに拝見しております。2回目のコメントです。
私も是非是非!写真集を拝見したいので応募させていただきます♪
これからも素敵な作品楽しみにしております☆
Commented by どらみちゃん at 2007-04-09 16:50 x
いつか、あなたの作品を身に着けてみたいと思っている私です。
Commented by 4seasons-kurumi at 2007-04-09 17:22
この記事を発見して一番のりでコメントを入れかけたのですが
やっぱずうずうしいかなぁ~・・とか思って 迷ったあげく取り下げたのは数日前。
で、どうなってるかな~と覗いてみたら!!
まだ間に合うなら・と やっぱり参加表明(どっちやねん!)
変なところで気が弱いんです・・(苦笑)
いつも素晴らしい手仕事。
ザクザク仕事をこなす魔法のような手にいつも憧れております。
知的な文章も、素敵。
今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます☆

Commented by asamicooasamico at 2007-04-09 21:23 x
娘の結婚式をきっかけに、こちらのブログを見つけ、時間を忘れて見入ってしまってから早2年。ずっと拝見させてもらっています!!

まだ、間に合うのであれば、ぜひ応募したいです。
初のコメントで、欲を言いますがよろしくお願いします。



Commented at 2007-04-10 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurada-mon at 2007-04-10 19:23 x
すご〜いことになってますね〜♪♪

ボクに応募する資格はないと思うんですけど...
artigana-gさんの作品集として是非拝見したく、参加させて頂きま〜すぅ。
Commented by puyo at 2007-04-11 08:40 x
はじめまして。
「七番目の月」さんのBLOGより おつかましく来ました。
素敵な作品・お写真で目が輝いてしまいました。
私も3年前に結婚式をしましたが 結構、ドレスもこだわって選び、自分では大満足なお式でした。それもスタッフの皆様のお陰だと今でも感謝しています。そんなお仕事をされている方なんですね。頭があがりません。

はじめましてなのですが 応募させていただきたいです!
よろしくお願いします。

Commented at 2007-04-11 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなぶぶ at 2007-04-11 15:47 x
私も応募させて頂きます!

実は毎日、仕事の息抜きの時に
コーヒーをすすりながらお邪魔しております。
本当にステキなお仕事ですね!

Commented by もっちー at 2007-04-11 16:12 x
いつも楽しみに読ませていただいていたのに、プレゼント応募がはじまってからは今日が初めて訪問・・・もうダメかなと思うのですが応募させていただきます★
Commented at 2007-04-11 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2007-04-12 00:05 x
まだ応募締め切ってなかったんですね!ぜひ応募させて下さい!
Commented by 7番目の月 at 2007-04-12 10:40 x
てへ!きちゃいました。へんなところで気の弱さがでちゃいまして・・・
いろいろとありがとうございました。ワクワク・ドキドキのステキな企画!
胸はって応募させて頂きま~す。もしかして、また嫁に行けるチャンスあるかも・・しれないし~~???
Commented by NARU at 2007-04-12 14:25 x
初めまして、私も読み逃げしてました(^^;)
あつかましいと思いつつ、当たったらいいなと思い、応募させていただきます。すごい数の応募にびっくりしております。
白い作品が多く、手間も気遣いも大変なものだろうなと、いつも読ませていただいております。私も20歳の娘がいますが、相手どころか、全然恋愛に興味なさそうなので・・・(^^;)

これからも更新を楽しみにしています。
Commented at 2007-04-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-12 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-14 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-14 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『第1回・花嫁の裏方プレゼント... artigana-gの道具とい... >>