<< 『"TOKYO&qu... John Galliano >>
そろそろ,,,
そろそろ,,,_b0055196_1862140.jpg

朝,スカルの刺繍をしていたら図案のお仕事が届いたので,そちらを優先した.昨日と同じだ★
お急ぎだそうで,今晩だいたい仕上がったが,もうそろそろ疲れてきたので遊びに行きたい.
夕方,しょうがないので仕事場から徒歩10分くらいの毎年桜が豪華に咲く公園まで行ってみたが,桜はまだ硬そうなつぼみだった.名前の知らない鳥がたくさんいた.
こういう中途半端な大きさの公園では,私のような人は目立ってしまい,いつも居心地が悪いのでさっさと歩いて出てきました.今日は冷たい風が吹いていたが,子供は元気に遊んでいた.
私も明日はどこかへ出かけようと思う.
by artigana-g | 2007-03-13 23:49 | 職人 | Comments(2)
Commented by through_leaves at 2007-03-14 00:10
仕事と言えばいつも「お急ぎ」のようで・・笑
>こういう中途半端な大きさの公園では,私のような人は目立ってしまい
>いつも居心地が悪い
>名前の知らない鳥
>私も明日はどこかへ出かけようと思う.

この公園が伝わってきました・・
Commented by artigana-g at 2007-03-14 09:03
through_leavesさん
そうなんです.お急ぎばかりです.それをどんどん仕上げていくのが
小回りの効くフリーの強みでしょうか.でもへとへとしてきました.

最近はロリ・コン犯罪とかいろいろあるので,公園では
おかあさんたちの視線が気になりますね..チェックされてしまいます.
私は女ですけど,おかあさんらしく見えないし.
大きな公園では問題ないのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『"TOKYO&qu... John Galliano >>