<< これが一番辛かった 次はロングヴェールだ >>
limone
b0055196_2220659.jpg

ご近所の奥様から,お庭で採れたというレモンをいただきました.大きいんです☆はっさくくらい
ある.「お風呂に入れるといいわよ」と言われたのですが,半分に切って置いておくと,部屋中が
レモンの香りに☆なるかと思ったので,キッチンに放置していましたがちっともでした.お仕事している間にしなびてきました.でもこの感じが嫌いではない.
by artigana-g | 2007-03-11 22:24 | 日々 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2007-03-11 23:01
おおおお!なんか凄く迫力のある写真ですね!
こういう果実の断面を見ると、美術の予備校に通って
デザイン画の練習をした事を思い出します。
いやぁ、でも果実って美しいですねぇ。
Commented by erialie at 2007-03-12 00:17
はっさくの大きさのレモン!
見てるだけで、パブロフの犬のように、唾液がじゅわっと出ますね。
Commented by artigana-g at 2007-03-12 09:06
93-69_showさん
ほんとに大きいレモンです.食用には??という感じですが
形がとても綺麗ですネ.
こんな場所でレモンが採れるというのがオドロキです.
93さん,美術の予備校に行ってたんですか?素晴らしいです.
Commented by artigana-g at 2007-03-12 09:16
erialieさん
ほんとですね~.パブロフさんってすごい.
暑い時に,フレッシュなレモンを絞って炭酸で割ったやつ?
どこかで飲みましたが,それがとっても美味しかったのですが,
そういうの飲みたくなりますね.
レモンとかオレンジ,柑橘系は元気が出ます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< これが一番辛かった 次はロングヴェールだ >>