<< 次はグラデーションだ 毎日同じような感じでスミマセン... >>
3月はまだまだいっぱいあるので倒れてはいけない
b0055196_22561475.jpg

昨日は燃え尽きるかと思った.図案のお仕事終了.やれやれです.今日は寝込んでいたわけではなく,またブライダルのお仕事に戻ったのでした.3月は後半がまた厳しそう.
お昼頃,ニッセイのセールスレディがいらっしゃった.こんな事は滅多にないのですが,何か手続きをしなくてはいけないそうで..私がニッセイさんに日ごろ感じている事をしゃべったら
「本日は貴重なご意見をありがとうございました」と何べんも言われた.でもぉ,これからどんどん
セールスされてもニッセイさんに今以上の保険料払えないですから.余計な事をしてしまった.

今,プレッシャーになっていることがひとつ...プライベートなお願いが来たのだ.



b0055196_23105335.jpg

ムッシューが,御自分のセーターに↑このような刺繍をして欲しい.とおっしゃって,,もうすでに
ブツは届いているのです...どうしよう~.花嫁のドレスの刺繍よりも緊張する★
by artigana-g | 2007-03-06 23:18 | 職人 | Comments(2)
Commented by through_leaves at 2007-03-06 23:40
これは随分といい表情をしているモノですね☆
ハムナプトラガラムマサラ候がやや困ったチャンの眉をしながら
総ダイヤ入れ歯を思いっきし見せながら、笑ったまま
火山が噴火して、そのままザンゲのポーズで埋まってしまったものを
数百年の後の我々が発掘したようなミステリーイトウなシロモノ?
つくる前にグチャグチャ他人からとやかく言われると
やり辛いっよね・・って営業妨害じゃん?
スミマセン
Commented by artigana-g at 2007-03-06 23:53
タッドさん
おもしろいですネ☆そんな感じがしなくもないです.
写真の全体はネックレスなのですが,
このドクロの下に珊瑚がついている,かなり高価なアクセサリーのようですが..
ムッシューはキラキラしたものがお好きなので,ビーズ,シルバーの刺繍糸
などを使って欲しいとおっしゃっています.
だいたいのことは「任せるよ」と言われていてそれがプレッシャーなのです.
オシャレな方ですし..
名前
URL
削除用パスワード
<< 次はグラデーションだ 毎日同じような感じでスミマセン... >>