<< 毎日同じような感じでスミマセン... やってしまおう.図案のお仕事 >>
本になりました☆
b0055196_23531090.jpg

沖縄ツアーの写真を本にしてみました.yasukichi-goさんに教えていただいた
Photoback.jpのサービス.1冊1890円です.(冊数が多いと安くなります)写真35枚分くらい.
初めてなので,どんなふうになるのか楽しみでしたが,まあまあです.手ごろなお値段だと思う.
プレゼント用にも良いですネ.別売りのカバーがあります.
次は自分の作品をやってみたいです.

今日は変形多色水玉を描いていたので肩こりました.おひなさましまいました.
by artigana-g | 2007-03-03 23:59 | デザイン | Comments(14)
Commented by しろたん0606 at 2007-03-04 09:49 x
お久しぶりです^^
こういうサービスがあるんですね!初めて知りました。
作品の写真集、出来たなら是非購入したいです^^
いつも、麗しいレースや刺繍を拝見させていただいて感動してます^^
Commented by タッド at 2007-03-04 11:55 x
プロ顔負けじゃないですか☆
出来ればタイトルにひと工夫・・
いや、ほんといい感じです☆
Commented by 2008-03 at 2007-03-04 17:48
はじめまして。
以前から覗いてましたが・・・たぶん初コメントかな。

以前違うブログを書いてましたが、結婚を機に新しいものに乗り換えました。自分がこの立場になって始めて、artigana-gさんの苦労を実感します。ドレス・・・スパンコールとビーズがたくさん付いたものにしました。
「職人さんの手作業なんですよ。」と言われて、artigana-gさんのことが頭に浮かびました。artigana-gさんの作品ではないでしょうけど、ありがとうございます。(花嫁代表として・・・)

話は変って、結婚式の写真をデジカメでプロに撮影してもらうつもりです。アルバム作りが苦手なので、どうしよう・・・と思っていたら、こんな素敵なものがあるんですね。結婚式と新婚旅行の写真は、写真集にしようと決めました。

では、これからも素敵な作品づくり頑張ってください。
Commented by artigana-g at 2007-03-04 23:52
しろたん0606さん
そうなんです.好評のようですよ.
小さいのですが,持ち歩けて,人に見せたりするのにも良いです.
私の作品のが出来ましたらお知らせします☆
いつとは言えないのですが..今年前半?には作りたいですネ.
Commented by artigana-g at 2007-03-04 23:58
タッドさん
タイトル★おっしゃるように単純すぎましたね^^
それでちょっと考えようとしてみましたが,今日は頭が働かないようです.

これ,あまり大きくないし,紙もそれ程立派ではないので
旅のオマケ.くらいのものです.
人にプレゼントする時に丁度よい価格だと思います.
作り方がとっても簡単です.そこが一番いいかも.
お陰様で,何べんも見ても飽きないアルバムになりました☆
Commented by artigana-g at 2007-03-05 00:04
2008-03さん
はじめまして☆コメントありがとうございます.
お式まで準備が大変でしょうけど,頑張って楽しんでください^^

アルバム作り,雑誌に載っていた情報ですが
キヤノンマーケッティングジャパンのサービスでアルバムを作るのがありますよ.
http://www.imagegateway.net/demo/photobook.html
↑こちらのは今回のより立派なものが出来るようです.
見てみてください.

これからもよろしくお願いします☆
Commented by massa at 2007-03-06 10:20 x
artigana-gさん
こんにちわ。へー、こんなサービスがあるんですね!
ボクもブータンやネパールの写真で作ってみようかな。
作品集も楽しみにしています!美しい作品に癒されたいですね♪
Commented by amomum at 2007-03-06 14:03
素敵な表紙の本ですね~。ほんとにこういうのプレゼントされたらうれしいと思います。ギフトの案として、頭の中に入れておこうっと。
こちらのブログに来ると、キラキラしたきれいなものの他にも、へー、そうなんだーって思えることがたくさんあるので楽しいです。
Commented by artigana-g at 2007-03-06 23:27
massaさん
そうなんです☆massaさんも是非どうぞ!
持って歩いて,人にすぐ見せられるのがいいですヨ.
ブータンやネパールの写真集,私も欲しい!です.
出来上がったらお知らせくださいませ.
私のもお知らせしますのでお待ちくださいネ.
Commented by artigana-g at 2007-03-06 23:31
amomumさん
ありがとうございます☆ギフトに良いですよ.
母に送りましたが,とても喜んでくれました.
何か皆さんのお役に立てそうなことがあればご紹介したいと思っています.
Commented by 2008-03 at 2007-03-07 21:41
さらに新しい情報ありがとうございます♪
挙式の写真は親たちが欲しがるだろうけど、写真をバラバラあげるよりアルバムが良いですねぇ。自分で作らないですむのが、本当に助かります。
新居購入も同時進行なので、新居の生まれるまで、挙式、新婚旅行(人生最大のバカンスにする予定)の3作を考えてます♪
Commented by artigana-g at 2007-03-07 23:02
2008-03さん
いえいえ,どういたしまして.
新居,挙式,新婚旅行の3部作☆☆ですかぁ.一生の思い出ですものね.
ご両親も喜ばれるでしょう☆☆
きっと何十年後かにも開いてみたりするのでしょうね.
写真ってそういうためのものですネ.
立派なのが出来そうですね.
私も人生最大のバカンスに行ってみたい!です.
Commented by yasukichi-go at 2007-03-08 19:00
お久しぶりです。Photoback作ったんですね~(^ω^)
きっと写真はたくさん撮ったのでしょうが、その中で選びに
選び抜いた写真達!
きっと一生の思い出になるでしょうね♪
私も息子の誕生日がそろそろなので、一年間の写真を選んで
作ろうかなぁ~なんて考えてたら仕事が忙しすぎて
全くできないまま誕生日を迎えてしまいそうです☆マズイ~


Commented by artigana-g at 2007-03-09 00:00
yasukichi-goさん
お陰様で☆出来上がりました!どうもありがとうございました☆
今日は妹が来たので見せましたが,「すごいね~」と言ってました.
ネットのお友達はありがたいものですネ!
息子さんの写真集,きっと素敵なのが出来そう.
お仕事お忙しいのですね.お体大切にしてくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日同じような感じでスミマセン... やってしまおう.図案のお仕事 >>