<< artigana-gのTOKY... 昨日の話題は暗すぎたので沖縄の... >>
モードは永遠に
b0055196_23405962.jpg

Dior/PARIS HAUTE COUTURE/AW2005

VOGUE(F)より.帽子,素敵ですネ.シルエットも.ジョン・ガリアーノさんのデザイン.世界で
何が起ころうと,ファッションがなくなることはないでしょう.きっと.それは必要なものだから.

さっき,南青山の火事のニュース★ムッシュー&マダムのお店の近くか?と慌てました.住所が違っていたので大丈夫なようですね.ムッシュー&マダムはPARISで買い付け中..
このところ集中力があってお仕事順調です.(沖縄のお陰?)この調子で28日を目指したい.
by artigana-g | 2007-02-21 23:58 | MODE | Comments(6)
Commented by erialie at 2007-02-22 03:57
青山の火事、ニュースで見ました。ビル全体が・・・ってことにならなくて良かったです。
お金じゃなくても、オシャレや旅行する気持ちが、暮らしを豊かにするのかもしれませんね^^。
Commented by artigana-g at 2007-02-22 09:56
erialieさん
結構燃えていましたね~.南青山2丁目でした.

オシャレをしたり旅行して別世界を経験すると元気になりますね☆
そしてまた違った自分が出てきたりします.
好奇心があればいつまでも楽しく生きていけると思います^^
Commented by eriseki at 2007-02-22 15:57 x
お仕事が順調なのが何よりです☆
今日は外を散歩したらもう春の気候でした。
月末までがんばってください!
Commented by sakurada-mon at 2007-02-22 21:03 x
初め「南青山で・・」と聞いた時、artigana-gさん巻き込まれてないよな・・と考えちゃいましたが、とりあえずよかったです。つい先日ウチの実家のアパートも火事で焼失しちゃったんですよ…火事はいやですねぃ〜

2月ももう少し、もうすぐ春ですねぃ〜♪
Commented by artigana-g at 2007-02-23 00:03
erisekiさん
ありがとうございます☆お陰様で快調です.
ホントに今日は気持ちのよいお天気でしたね.遊びに行きたかったです★
Commented by artigana-g at 2007-02-23 00:07
sakurada-monさん
心配していただいてありがとうございました.それよりもsakurada-mon
さんの
ご実家のアパートが火事だったのですか★!それは大変なことでしたね.
火事は恐いです.

最近暖かいですネ.今日,水道橋あたりで桜咲いているのを見ましたよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 昨日の話題は暗すぎたので沖縄の... >>