<< まあたまには動物でも.. 大満足の沖縄でした☆ >>
お仕事スタート・・・
b0055196_23462213.jpg

↑このドレス(総レース☆)が届いた時,私はまだパジャマ姿で,,,受け取ったんですが,,,
恥ずかしい朝から始まった1日でした.十分寝たので,それに沖縄では豚肉をたくさん食べたので,今日からお仕事がんばります.南青山のお店からもオーダーのお電話を頂きました.
残された2月を走ろうと思います.

沖縄に行ったのにガイドブックさえ買っていなかったので,夕方書店に行ってみました.
そして新潮文庫の『沖縄学 ―ウチナーンチュ丸裸―』仲村清司著 というのを見つけました.
沖縄の人たちの県民性を書いた本です.かなりおもしろそう.しばらく楽しめそうです.
by artigana-g | 2007-02-11 23:58 | 職人 | Comments(8)
Commented by eriseki at 2007-02-12 13:01 x
お天気がよくて何よりでしたね☆
暖かく花粉症の症状が出始めて、ちょっとつらいですが
後半月がんばりましょう!
Commented by good-bye90s at 2007-02-12 17:01 x
私事ですが、東京に帰ってました
明日から仕事です
お互いがんばりましょう☆
Commented by barbara-ann at 2007-02-12 18:27
こんばんは!
いいですね、沖縄。行ったことがありません。
いつか行ってみたいです☆総レースのドレス素敵ですね~!!
とてもきれいですね。
Commented by artigana-g at 2007-02-13 00:11
erisekiさん
私も花粉症にすでに悩まされています☆ですが,沖縄に行ったら
全然鼻ぐずぐずしなかったんですよ!さすがに関東のスギはなかったようで..
でも帰ってきたらまたダメみたいです..お互い辛いですネ.
Commented by artigana-g at 2007-02-13 00:14
good-bye90sさん
そうでしたか.急な事で大変でしたね..
またゆっくりと東京に里帰りしてください.
買いたい本が見つかって良かったですネ☆
Commented by artigana-g at 2007-02-13 00:17
barbara-annさん
沖縄の海,エメラルドグリーンというのを初めて見ました☆
素敵でしたヨ!
barbara-annさんも海の近くにご実家があるのですよね?
きっと感激されると思います.チャンスがあったら沖縄オススメです☆

オーダーと言えども総レースのドレスはあまりたくさんないですネ.
とても綺麗でした.
Commented by sugimi227 at 2007-02-13 21:30
主人が読んで、今私の所にあります。まだ読んでいないのですが・・・
沖縄学。
沖縄、娘達の大のお気に入りで、夏には毎年訪れています。
Commented by artigana-g at 2007-02-14 00:07
sugimi227さん
毎年ですかぁ,いいですネ☆
この本,おもしろいですよ.結構ちゃんと分析されていると思います.
まだ全部は読んでいませんが,そうなんだあ.と思うことばかりです.
やはりちょっと観光で行っただけではその土地のことはわからないですよね.
あまりにも北海道と違うのでビックリしましたが.
「なんぎさ~」が笑えました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< まあたまには動物でも.. 大満足の沖縄でした☆ >>