<< 大満足の沖縄でした☆ ポインセチア >>
東京に帰ります_雨の那覇空港
b0055196_1448108.jpg

by artigana-g | 2007-02-09 14:48 | 日々 | Comments(4)
Commented by stutiyi at 2007-02-09 23:17
お帰りなさいませ。(・・・と、京都から言う・・・??)

写真、どれも本当にいいですね。写真のみでも、楽しませていただきました!
ポストカードにしたいっ!! 沖縄、行きたいっ!!

沖縄のお話、楽しみにしております♪
Commented by erialie at 2007-02-09 23:57
「雨の那覇空港」・・・・語感がいいですね。
歌ができそうです。
元elielieです。新しい名前で出ています^^。
Commented by artigana-g at 2007-02-10 17:05
stutiyiさん
ただいま~☆です.
写真,ケイタイからだったので,イマイチ綺麗に撮れませんでしたが
楽しんでいただけて良かったです.
まだ全然東京モードに戻らないので困っていますが,それくらい強烈な
印象の沖縄.でした.
Commented by artigana-g at 2007-02-10 17:08
erialieさん
復活,おめでとうございます☆再登場で良かったです.
旅行中は晴天続きでしたが,帰りの飛行機に乗る寸前に雨が降ってきました.
ラッキーな旅でした.
天候によって,沖縄の印象が変わってしまうみたいですね.
やはり晴れの沖縄が一番☆ではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 大満足の沖縄でした☆ ポインセチア >>