<< 陶器屋の壁 明日から沖縄です >>
初・沖縄☆
b0055196_21102896.jpg

by artigana-g | 2007-02-06 16:23 | 日々 | Comments(6)
Commented by タッド at 2007-02-06 16:36 x
来ましたよ!来ましたよ!沖縄の屋根
青い空、シーサー!
もっと来て!もっと来て!
Commented by azusak at 2007-02-07 00:54
沖縄いいですよね~♪
晴れてよかったですね。
私も昨年のクリスマスに行ってました♪
Commented by yasukichi-go at 2007-02-07 18:19
空が青い~≧w≦
北海道から沖縄・・・端から端って感じですね(笑)
まだ行ったことないので死ぬまでに一度行ってみたいです。
って気長すぎですが(^^;)
楽しんできてくださいませ~♪
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:44
タッドさん
沖縄の屋根,,,瓦のお家もたくさんありましたが,コンクリートの四角く白いお家が印象的でした.風を通すために隙間のあるコンクリートが積んであり,それがまたおもしろいのです☆
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:45
azusakさん
そうでしたか☆クリスマスの沖縄,,どんな感じなのでしょう??
ガイドさんが「クリスマスもお正月も半袖のTシャツだった」とおっしゃって
いました.へぇ~へぇ~の世界でした.
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:47
yasukichi-goさん
死ぬまでに一度☆行ってみてください.すばらしいですよ☆☆☆
土や木が多いからか,空気が全然違います!
今日は東京の空気が薄汚く感じます.
とても楽しかったです.私は日に焼けたくないので,今が丁度よかったかも.
名前
URL
削除用パスワード
<< 陶器屋の壁 明日から沖縄です >>