<< 初・沖縄☆ artigana-gのTOkY... >>
明日から沖縄です
b0055196_2053201.jpg

DEMELのウインドウ_表参道

朝,南青山に納品に伺いまして,そのあと旅行のための買い物に行き,そのあと東京に着いた母と合流.明日のお昼には沖縄にいるでしょう☆おもに焼物の窯めぐりになる予定です.
明日,朝5時半には家を出なくてはいけません..おもしろいものがあったら写真送りますね☆
by artigana-g | 2007-02-05 21:05 | 職人 | Comments(8)
Commented by at 2007-02-05 22:17 x
いってらっしゃ~い☆
いい出会いがありますように。
表参道って
ショコラティエが沢山できましたよね…
Commented by sakurada-mon at 2007-02-05 23:30
お母様と焼物の窯めぐり、楽しそうですね〜

去年、知り合い5〜6人がそれぞれに沖縄に行きました。
いいすねぇ〜ゆっくり、親孝行してきて下さ〜い♪


馬が胸にPUMAのエンブレムをつけている?ように見えますねぃ。
Commented by タッド at 2007-02-06 00:14 x
私も沖縄に連れて行って!
北国の生活は心もシバレます 冷
我ながらなんでこんな寒いところを選んだのだろうと
関心させられます。これで暖かい家に住んでいれば
別なんでしょうが・・
楽しんできてください☆ お土産待ってまぁ~す★
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:36
mさん
帰ってきました☆初めて見るものばかりで,感激の連続でした.
沖縄は遠いところです.外国みたいでした.

DEMELさん,私の好きなお店です☆
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:39
sakurada-monさん
帰ってきました☆sakurada-monさんは沖縄に行った事ありますか?
別世界でした☆
陶芸作家さんのお話を聞いて,いろんな事を感じました.
それに沖縄は米軍がいる特殊な場所です.
複雑な気持ちがあるようです.私の気持ちも複雑になりました.

写真,よくわからない感じになってしまってますね~.
Commented by artigana-g at 2007-02-10 16:42
タッドさん
シバれていますか?大丈夫でしょうか?
沖縄のような暖かい場所に住んでいる人たちは,きっとラテンな人たちですネ☆
気持ちがシバれないようにご注意くださいネ.
いやぁぁぁあんな日本もあったのですねぇぇぇ.驚きました☆
お土産,,,写真で我慢してくださいネ.
Commented by sakurada-mon at 2007-02-10 22:29
お帰りなさ〜い☆
お天気もすごくよかったみたいですね!

残念ながらまだ沖縄に行ったことないんです。
むかし少し手前の九州・天草には仕事で行ったことがあるんですが・・
いつか是非「その先の日本」に行ってみたいと思います♪


写真、パロディ的な雰囲気があっておもしろいですよ♪
artigana-gさんの写真を見ているといつも自分でも撮ってみたくなります。
今年こそ、がんばってデジカメを手に入れようと・・^^;
ちなみに一番好きな写真家は稲越功一さんです♪
Commented by artigana-g at 2007-02-11 09:58
sakurada-monさん
ただいま☆です.今回は最強の晴れ女(←母)がいたのでラッキーでした.
sakurada-monさんも沖縄に行ってみてください☆おおらかで逞しい感じです.

そうですかぁ.デジカメ是非買って写真撮ってください.
私もマニアではないので,たくさん撮って経験を積んでいるところです.
稲越功一さん!!私,写真展に行って,サインしてもらった写真集を持っています.
渋くてカッコイイ方でした~.写真集,大切にしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 初・沖縄☆ artigana-gのTOkY... >>