<< ▲▲▲さんに行きました 本2冊買いました >>
売っていないものですね..
売っていないものですね.._b0055196_23431675.jpg
なぜ花嫁は走っているのでしょう?VOGUE(F)より

帽子につけるチュールorネットを探していました.ネットで検索してもなかなかたどりつかない.
ネット販売しているものでもなさそうでした.検索の中で1軒だけめぼしいお店があったのですが,そこのHPがあまりにもセンスが無く商品も詳しくはわからなくて,「店に来い」ということなのかな
と思いました.
ひょっとすると帽子専門学校の購買部というところには売っているかも☆と思い,めぼしい学校のHPを見てみますとこれもまた写真が古くさく,モードな学校とはいえないのではないか
と思いました.
とりあえず購買部に電話してみる事に...優しそうなおねえさまが対応してくださいましたが
「学生用にそろえてあるだけですからぁ.チュールの種類は少ないと思います.
あ~ブライダルですか.それではフランスチュールというのですよね?(フランスチュール??)
ないですねぇぇ.オカダヤさんとかは?それと▲▲▲さんという材料屋さんもありますが..」
ということでした.▲▲▲さんは,検索のなかでめぼしいあのお店でした.そうですか.
行ってみるしかないですね.それにしてもHPにもっと気を遣ったほうがいいんじゃないでしょうか.
帽子って流行のアイテムですし.
by artigana-g | 2007-01-31 00:00 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2007-01-31 00:21 x
遅くまでお疲れ様デス☆
HPのセンスで購入に勇気がいる時あります!!
結果オーライの場合もありますが、やはりちょっと躊躇して
しまいますよね。
写真花嫁さんの袖のデザインが気になります。
Commented by artigana-g at 2007-01-31 08:38
erisekiさん
ですよね☆HPがセンス良いと良いお店のような気分になりますよね.
HPが美しくセンス良く出来ていて,行ってみたらただの倉庫みたいだった.
というのでも私はいいと思うんですけど.
学校ならそれで入学するかどうか決めてしまう場合もあると思うし,
どうしてこうなのかな?と不思議でした.そして自分の卒業した学校のHPまで
チェックしてしまいました☆
写真のドレスのお袖,素敵ですよネ.全体が「今」という感じです.
Commented by タッド at 2007-01-31 20:17 x
映画「卒業」からでしょうか・・花嫁が走るというイメージが・・
「the Last Minute」っていう言葉、アメリカ人好きですよね・・
バスケットボールの試合なんて、まさに
「Last Second Chance」で勝敗が決まりますね★
日本でも、キムタクの「・・・バケーション」のオープニング・・
確か、花嫁さん走っていたような・・「101回目の・・」も?
・・これは、単純にカメラマンがモデルの足を ・・
ドラマ性が感じないですよね?
Commented by artigana-g at 2007-02-01 08:41
タッドさん
ナルホド「卒業」ですかぁ.そういえば走っていましたネ.
走るイメージがない花嫁が走っているのがいいのでしょうか.
アメリカ人は最後まで諦めないという国民性?
コンピューターを開発した人たちのこととか,イラク戦争の増派のこととか
昨日はアメリカって,,,とひとり考えていました.
Commented by タッド at 2007-02-01 19:47 x
アメリカって・・・
最近、日本でもファミリー企業が世間を騒がせていますが
それをずっと大きくしたような・・○○ファミリーの陰謀のような・・
政治と絡んで、もはや個人のレベルでは到底計り知れないところまで
ドロドロ感が・・
ところで「どろろ」映画化されたんですって?
Commented by artigana-g at 2007-02-02 00:18
タッドさん
そうですか.ドロドロ感が,,あるのですね?
でも日本にもドロドロ感を感じますね.ドロドロしているのは嫌ですね.
サラサラしている国はあるのでしょうか?
どろろ,って存じ上げないので申し訳ありません.よくわかりません.
名前
URL
削除用パスワード
<< ▲▲▲さんに行きました 本2冊買いました >>