<< 本2冊買いました 平気な人はいっぱいいる >>
孤独な日曜日
b0055196_23261624.jpg

本日の現場

もしゃもしゃしていてよくわかりませんネ.でもいいんです.ほんとはUPすべき写真ではないのです.コサージュが途中の段階なのですが..皆さん,今日のは見なかったことにしてください★
・・と言っているほど重要な写真でもないですが.

明日は東京にも雪が降るかもしれないと天気予報は言っていました.明日もまた南青山へ出かけます.1月があっという間に終わってしまいます~.目覚めるのがもう少し早くても良かった.
予定では,今日はわたしのヒロノミヤサマにお会いするはずだった.お忙しいらしい.私もだ.
by artigana-g | 2007-01-28 23:37 | 職人 | Comments(6)
Commented by m at 2007-01-29 01:05 x
え~、明日雪かもしれないのー
私も明日は青山へ、でもランチです、遊びです、ごめんなさいね。
どこかですれ違うかもしれませんね!

お写真、確かにもしゃもしゃしてますね。
でもきれいに仕上がる前の状態をみるのは楽しいです。
お道具が職人さんらしくていいです。
急に全開になられましたね。よかった☆
私もそろそろ本腰いれて始動できそうです。
忙しいほうが元気でいられて快適なんですよ。
がんばります。


Commented by artigana-g at 2007-01-29 08:16
mさん
今朝の天気予報だと,雪マークなくなってましたね.大丈夫みたいですよ.
ランチいいですネ☆私はその時間帯にはもう仕事場に戻っていると思います.
残念です.
mさんも始動ですか☆がんばってください.
忙しいと元気でいないといけない.という気持ちになりますネ.
ワケがわからなくなってくる忙しさは嫌なんですけど..
Commented by m at 2007-01-29 08:55 x
ええ、雨のマークもとれました、ラッキー!
お昼には、もうあの辺にはいらっしゃらないのね、残念。
この人かな、あのヒトかな、って探そうと思ってたのに…って
それで分かるわけないですけど、
ちょっと楽しいじゃないですか。

そうですね、忙しさもコントロールきかなくなると困りますよね。
どれもこれもいい加減になりそうで。

タイトル変えられるんですね…
Commented by good-bye90s at 2007-01-29 21:46 x
タイトルが「孤独な日曜日」だったんですね・・いま気が付きました
そうですね・・この頃、ようやく東京でも雪降りになるんでしょうか・・
なんで「ヒロノ・・さま」なんでしょう?・・ちょっぴり気になりますが・・
帯広も今朝雪が降りました。雪が降ったおかげで寒さがほんの少し
和らいだ?気もします。南青山に行ったら「キルフェボン」とか寄ったり
するんですか?私の頃は「紅茶シフォン」をよく買い求めました。
いまはどうなんでしょう? ・・・雪の降った夜って、まったりしますね★
Commented by artigana-g at 2007-01-30 00:06
mさん
今日は意外と晴れていましたね☆ランチ美味しかったですか?
探して頂きたかったです★

エントリーのタイトル,変えられるんですよ.
今朝見たら日本語間違っているような気がして変えました.
そんな日もあります.
Commented by artigana-g at 2007-01-30 00:13
good-bye90sさん
「孤独な日曜日」といってもいつもの事ですけどね.別に深い意味はありません.
なんでヒロノミヤサマかというと,ズバリ雰囲気が似ているからです.
(顔はそれ程似てません)
キルフェボン☆今日もその横を通りましたよ~.でも寄ったりせずに
帰ってしまいます.というか,いつも開店前なのデス.今度寄ってみますね.
雪降ったのですね~.そう,雪が降るとなんとなく寒さが和らぐというのは
わかりますよ☆きっと綺麗でしょうね..
名前
URL
削除用パスワード
<< 本2冊買いました 平気な人はいっぱいいる >>