<< 平気な人はいっぱいいる 予想は的中・可愛い舗道 >>
本日のご依頼
b0055196_2323466.jpg

ビスチエの上端に写真のようなビーズを刺して欲しいというお客様のご要望.サンプル作ります.
このような場合,渡された写真がよくわからなくても何とか雰囲気をつかんでビーズを選び,
自信を持ってサンプルを提出するのが良い.
はしっこのお花はちょっと作ってみただけ.スパンコールも以前よりイメージが良い.
by artigana-g | 2007-01-26 23:30 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2007-01-26 23:39 x
花びらの部分が半透明できれいですね。
確かに具体的に形になってくると、まずそこから展開できますから
いいのでしょう。どれだけ早くそれができる・・・かがポイントですか?
Commented by good-bye90s at 2007-01-27 02:08
>>完璧フリー
・・の緊張感とそれ以上にartigana-g さん自身が
現れていて、わたしもそのアトリエの片隅で固唾を呑んで
見守っている気持ちになってきます
まさに始動して来ましたね☆
Commented by artigana-g at 2007-01-27 23:58
erisekiさん
この花びらの色は,つや消しのオーロラなので品があって綺麗です.
昨日も今日もかなり考え込んでいます.そして明日も続くでしょう.
なかなか早くできなくて...でも辛い+楽しいです.
Commented by artigana-g at 2007-01-28 00:01
good-bye90sさん
見守っていてください☆
フリーは緊張感あふれる毎日.でも慣れましたけどね.
人間って慣れてしまうものですね..ホントにそう思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 平気な人はいっぱいいる 予想は的中・可愛い舗道 >>