<< スケッチブックがクロッキーブッ... artigana-gの道具・29 >>
昨日はPCが壊れるかと思った
b0055196_7505620.jpg

今朝になりThinkPadはご機嫌麗しかったので良かったです.昨日は「コサージュの付いた
ラリエット」を作っていました.お正月休みの間に外出癖が付いてしまったようで,仕事場にいる
のが辛い毎日.今年使うスケッチブックを買いに新宿世界堂へ行きました.久しぶりに見る「驚くモナリザ」に何ともいえない気持ちになった.いつもあまり笑えない.
滅多に行かない世界堂では意外にも,私の好きなSTAEDTLERの(三角柱シリーズの)
ボールペンやマーカーなどの品揃えが充実していた.そうかここに来れば良いのだ.
世界堂のお隣ではまた新しいビルが完成間近です.シネコンが入るようです.2月オープン?

昨日Nから無事にお葬式が終わったというメールが来たのでなんとなく落ち着いた.
by artigana-g | 2007-01-15 08:12 | 職人 | Comments(3)
Commented by good-bye90s at 2007-01-15 19:43 x
「コサージュの付いたラリエット」・・笑・笑・笑・・どんな?!
「驚くモナリザ」・・あったねぇ~
Commented by artigana-g at 2007-01-16 00:15
good-bye90sさん
どうして笑うのですか?写真の中の黒っぽいのがファックスなんですけど
あれズバリです.私が大きさを間違えないようにお店から送られてきました.
ラリエットは首に1回巻きつけて両端のコサージュが胸に来るようにします.理解していただけましたか?

驚くモナリザ,旗になって何枚も飾ってありました..
Commented by good-bye90s at 2007-01-16 16:30 x
スミマセン! 勘違いでした
artigana-gさんのPCが昨日は
「コサージュの付いたラリエット」を画面上に形成していたのかと・・
ラリエットは理解できたのですが、それにコサージュが付くって・・
(ラリエットな画面ってなんか想像つきませン・・・)
・・勘違いでした  ・・スミマセン!
追伸:タイトルが「artigana-gの仕事 」でなかったので・・
名前
URL
削除用パスワード
<< スケッチブックがクロッキーブッ... artigana-gの道具・29 >>