<< お陰様でいろいろ終わりました artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・75
artigana-gのTOKYO・75_b0055196_17282096.jpg

暮れていきます..._都庁の西

by artigana-g | 2006-12-28 17:29 | TOKYO | Comments(4)
Commented by タッド at 2006-12-28 20:55 x
今日も一日お疲れ様!
勝手に一緒に散歩させていただきました
アリガト!
Commented by kels at 2006-12-29 00:02
都会の夕焼けって、妙にノスタルジックです。
なんとなく、孤独感が強いような感じがして。
だからといって嫌いなわけではなくて、その寂しさを楽しんだりすることもあるわけですが。
さて、これから年賀状書きます(笑)
Commented by artigana-g at 2006-12-30 00:08
タッドさん
ありがとうございました.
昨日は納品が終わって,そのまま帰りたくなかったので
都庁の展望台に登ろうかと思い立ち,新宿で降りたのですが
結局展望台にはいかなかったのでした.凄い風が吹いていて人があまり
いませんでした.
Commented by artigana-g at 2006-12-30 00:20
kelsさん
ノスタルジックですかぁ.そうですネ,孤独な感じはあるかもしれないですネ.
この都庁から見た景色がまた何もないんですよね.寂しい事に.
夕陽はとっても綺麗だったのですが..
北海道ならもっと情緒たっぷりの夕陽になりそうですよね.
でもこれはこれで物語がありそうな感じ,,,がしますよね...
名前
URL
削除用パスワード
<< お陰様でいろいろ終わりました artigana-gのTOKY... >>