<< ゴールが見えてきた クリスマス・イブ,その後 >>
残すところあと1週間
b0055196_005729.jpg

お仕事モードに戻り,ラストスパート.小物のオーダーが残っているのと,ドレスの刺繍が2着.
この間載せていなかったバーニーズのウインドウです.もうクリスマスは終わりました.
by artigana-g | 2006-12-26 00:05 | 職人 | Comments(6)
Commented by black at 2006-12-26 08:00 x
artigana-gさん おはようございます
今回は目なのですね!
この目!大きいからか人の心を見透かすようで
なんだか少しコワイです((笑))
私もともと『じぃ~っと人の目を直視する人』が苦手なんです((笑))
なんだか心まで覗かれているような気がしてソワソワしだすんです。
それにしても派手なウィンドウですね^^ブルーの色がとっても綺麗^^
昨日でクリスマスが終りましたね~!
今日から数日かけてツリーを片付けないといけない!
あぁ~!!面倒くさい作業が待っている~^^
でも今年も私の目を沢山楽しませてくれたツリー。
大事に大事に扱わないといけないですね!
Commented by タッド at 2006-12-26 10:18 x
おはようございます!
昨日は「やってしまいました!」・・・寝坊です
遅刻しました・・・
このWD・・・逆に時代が変わっても、相変わらずだな・・・
と感じました。皮肉とかではありません。
例えが悪いけど、平安時代から、人々は仕事のことで
悩んだり、恋愛でつまづいたり、なんかいまと変わりませんよね
このWDも私が学生の頃からのと同じ・・・モノトーンのストライプ、
大きな目、銀、プリント・・・若い頃は、年上の人に
「あら!私が若い頃に流行ったモノだわ!」などと言われると
ムッとしましたが、この年になってわかりました。
だから、めったにこんなこと人前では言いませんよ!普段は・・・
だって嫌われるもん!年よりはうるさいって・・・笑
Commented by elielie at 2006-12-26 10:34
この間は、赤い唇でしたよね。
やっぱり、目は口よりも、モノを言いそうです。
Commented by artigana-g at 2006-12-27 08:02
blackさん
ずっと青い目の画面で申し訳ありません.恐かったですか?
迫力ありますよね.ブルーが綺麗です.
じ~っと目を直視する人,外国の人はそんなふうに見る気がしますが,
日本人で目を合わさないで話す人とかのほうが私は嫌いですね~.
目を見ろ!と言いたくなる時があります.
クリスマスツリーは片付きましたか?また来年ですね..
Commented by artigana-g at 2006-12-27 08:13
タッドさん
私もコメントの返事が遅くなってしまいました★
そうなんですか.よくあるアイデアなワケですネ?
でも,このディスプレイはなんとなく懐古趣味みたいなところもあると思います.
流行は繰り返す.ですね.
あの頃は良かった.とか振り返るのもいいじゃないですか.
みんな同じです.
年より臭いと言われてもみんな同じように想うようになるんですから.
いいんですよ☆
Commented by artigana-g at 2006-12-27 08:17
elielieさん
目は,恐かったですか?大きいですからね.ちょっとビックリしますよね.
このブルーがとっても綺麗なんです.
何を言いたいんでしょうね?マスカラを売りたい.という単純なものではないのかな?
目や唇がどう,というよりも
ウインドウディスプレイをどうやって企画するか,ということが気になります.
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴールが見えてきた クリスマス・イブ,その後 >>