<< ぬらぬらしたもの,,, 歓喜よ,美しい神の閃光・・・・・ >>
ミカドシルク
b0055196_862147.jpg

後ろ中心にたたまれた襞

by artigana-g | 2006-12-20 08:15 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2006-12-20 12:31
ミカドシルクって、日本語ではやっぱり「帝絹」?
Commented by artigana-g at 2006-12-20 18:10
elielieさん
「帝絹」とは言わないでしょうね.というか聞いた事がありません.
私もブライダルのお仕事をする前は「ミカドシルク」というのがあるのも
知りませんでした.すごい名前ですよね~.しかし実際立派なシルクです.
ミカドシルクが外国でも使われている名前なのかどうか?はワカリマセン.
あ,でもイタリア製のミカドシルクというのがあったような気がします.
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬらぬらしたもの,,, 歓喜よ,美しい神の閃光・・・・・ >>