<< NANAの感想 間に合いました☆気合入れ直し >>
artigana-gの仕事・192
artigana-gの仕事・192_b0055196_12521354.jpg

お初のパープル.定番のレースが染められています.この他にもう1着,ドレスが到着.今日も
ビーズ刺繍に励みます.
東京の空は晴れている!西へ飛んでいった飛行機の作り出した飛行機雲を何本も見ました.
東京の冬.からっ風が吹いている.昨日気合を入れたので急に『師走』を感じる.良い傾向です.
by artigana-g | 2006-12-11 13:05 | 仕事 | Comments(10)
Commented by black at 2006-12-11 14:02 x
artigana-gさん こんにちは^^
忘れん棒将軍&大ボケさんのblackです^^
パープルのドレス!ステキですね^^
パープル。。私はピンクより淡いパープルの方が
ホッとするかも。
この落ち着いた上品なお色に惹かれます。
日本人の肌の色にしっくりなじみそうですね。
ビーズ刺繍!大変そう~!
私は縫い物はすごく下手です((笑))
編み物も下手!
だって。。マフラー編んだら台形みたいな形になっていくんですよ~((笑))
でも細かな作業自体嫌いじゃないんですけどね^^
artigana-gさんの作ったお品。本物を手にとって見てみたいなぁ(*^_^*)
Commented by eriseki at 2006-12-11 16:20 x
素敵な色目ですね。
顔色の状態齢と照明を選びそう?というのは勝手な想像でしょうか?^^;
風が冷たいです、肩こり気をつけてくださいネ☆
Commented at 2006-12-11 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko♪ at 2006-12-12 00:03 x
その昔、高校の家庭科の時間に「カラーテスト」なるものをしました。色布を顔の下に当てて似合うかどうか見てもらうのですが、私は淡いピンクが一番似合うと思っていたのに、友人達が選んだのは明るいオレンジ色。意外でしたが、それ以来オレンジ色も好きになりました☆年齢と共に顔色も変化して、今は明るめのレンガ色がいい感じです。
素敵なパープルですね。このお色を選ばれた方は、きっと、しっとりとした大人っぽい雰囲気の方なのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2006-12-12 12:40
blackさん
このパープルはキレイな色です.きっとお客様にお似合いの色なのでしょうね.
カラードレスはいろんな色のがありますが,
パープルはお上品ですネ☆私も良いと思います.
そうそう,私もマフラー編むと台形になるかも★です.
時間をかけてキレイに仕上げよう!と思えばそれなりになるものですよ.
と思います.
Commented by artigana-g at 2006-12-12 12:42
erisekiさん
パープルのドレスが仕事場に来たことがなかったので新鮮でした.
どんなお客様なんでしょうね?綺麗な方かも.

肩こり,ホントに肩こりますね.腰にも気をつけたいと思います.
ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2006-12-12 12:43
mさん
今頃は納品のためにお仕事真っ最中でしょうか?がんばってください☆
しっかり歩いて行きたいですネ.
Commented by artigana-g at 2006-12-12 12:48
mariko♪さん
家庭科の時間に「カラーテスト」ですか☆素敵ですネ~.
自分に似合う色がわかるのですネ?
そうですよねぇ,客観的に見てもらわないと,自分の思い込みだけでは
「似合う」という色が見つからないかも.「好き」と「似合う」は違いますよね.
私もメイクアップの商品を買う時にはプロの人の意見を聞きます.
じゃないと,何年も同じ顔になってしまうので.

私もこのパープルのドレスを着るお客様は大人っぽい方で,綺麗な方かなぁと
思いますネ!
Commented by yoyo at 2006-12-12 16:05 x
素敵なドレスですね。
いつもの拝見している「白」はまっさらなイメージですが、
こちらはまた違って大人っぽいというか色っぽいというか。
Commented by artigana-g at 2006-12-13 00:18
yoyoさん
そうなんです.パープルは大人っぽいですネ.
いろんな色のドレスが届くといいなぁと思います.
基本的に色が好きなので.
名前
URL
削除用パスワード
<< NANAの感想 間に合いました☆気合入れ直し >>