<< artigana-gの仕事・192 のんびりしすぎてました >>
間に合いました☆気合入れ直し
b0055196_1553292.jpg

FENDIのウインドウ_表参道

お陰様で間一髪,お客様がお店にいらっしゃる前にレースのボンネを納品することができました.
やれやれ..皆さんご声援ありがとうございました.納期遅れにならなくて良かったです.

納品が終わるとホッとして,遊び遊び帰ります.
FENDIのウインドウはホワイトゴールド系だった.背景がゴールドだったし,すでにお正月っぽい.
(でもこの写真,新しいんだか古いんだかわからない感じの写真になっていますね)
アニヴェルセル表参道の奥のチャペルでは,結婚式の集合写真を撮影しているところでした.
小さく花嫁が見えました.そして表参道ヒルズでは,期間限定の『SMAP SHOP』というお店が
出来ていて,(何を売っているのかわかりませんが)そのお店に入るために表参道は昨日も今日も女だらけです.そういう場所にいるのはあまり好きじゃないので足早に帰りました.女だけって
バランス悪くないですか?でも女の人たちが日本の消費を支えているのですよね☆

今日からまた元のペースでどんどんお仕事片付けます.年末までがんばろう~☆
と言いながらPCの前に座りっぱなしですね...
by artigana-g | 2006-12-10 15:33 | 職人 | Comments(10)
Commented by white at 2006-12-10 20:44 x
artigana-gさん こんばんは^^
おぉ!FENDIのウィンドウなんですね☆
東京のウィンドウなんて見ることないから何だか嬉しいです~
それにSMAP SHOP!すごいですね~!
彼らは本当にいつもまでも人気がありますね^^
やはり日々の努力の賜物でしょうか?
私の周りの人たちもジャニーズ大好きな人多いです。(*^_^*)

*年末に向けてお仕事頑張ってくださいね^^

Commented by 7番目の月 at 2006-12-10 20:49 x
こんばんは!家に帰り気がぬけてしまってます。気合入れなおし私も年末までがんばろう!と思ってますが、、、クリスマスぐらいは、何かいいことないかな?と、願っています。
Commented by eriseki at 2006-12-10 23:19 x
ボンネ本当にお疲れ様でした。
レーシーな感じだったのでしょうか。
まあ、お金が動かないと今の社会が活性化?されませんから。
・・・という言い訳でたまに浪費したりします^^;
年末までいよいよあと数週間になりましたね。がんばってください☆
Commented by elielie at 2006-12-11 02:31
大丈夫。夜の某所は男ばかりです。
ちゃんとバランス取ってるみたいです。
Commented by artigana-g at 2006-12-11 13:12
whiteさん
whiteさんはblackさんじゃないですよね?
白とか黒とかおかしいですネ☆
表参道のウインドウはいつも見ています.さすがにとっても素敵です.
表参道ヒルズの路面店は期間限定のがよくありますね.
観光名所が歩きづらいというのはしょうがないことですネ.
ジャニーズの人気も凄いです.

年末までがんばります.ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-12-11 13:14
7番目の月さん
おかえりなさ~い^^お疲れ様です.あっという間に大晦日.
になってしまいそうですよね.頑張りましょう~.
クリスマス,良いことがあるといいですネ.私はわたしのヒロノミヤサマと
会えるかも☆しれません.ふふ.
Commented by artigana-g at 2006-12-11 13:17
erisekiさん
そうそう,レーシーな感じのボンネでした.だからちょっとお時間かかりました.
そうです.私もこのところ,景気を上向きにしていますヨ☆浪費?しています.
erisekiさんに「いよいよあと数週間」と書いていただいて,頭がハッキリしてきました.
がんばります.ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-12-11 13:18
elieliさん
なるほど~~.随分納得いたしました☆
Commented at 2006-12-11 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-12-12 12:37
blackさん
そうだったんですか☆なんだか笑えました~.家の近辺とは?
でもどちらでも良いですよ.
いっそのこと,greenさんとかpinkさんとかredさんとかgoldさんとか
コメントごとに全てのカラーの名前を使ってみては?☆楽しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・192 のんびりしすぎてました >>