<< 気の抜けた午後 昨日の現場・『杖』の途中 >>
artigana-gの仕事・191
b0055196_14481223.jpg

午前中に先方から「どうですかぁ?」とお電話が来たのでその時は胸きゅ~んとなりましたが..
『杖』が突然出来上がりました.傾きかけた陽にかざしてみました.でも実際は全体が白ですよ.
ぁぁぁ間に合った.今日の佐川さんで送ります☆やっと月末が来たみたいな気分です.

そうそう,母は昨日帰りました.その前に商店街で私が買ったのと同じ『電卓』を買いました.妹も欲しいと言っていたので妹の分も.ああ人の持っているものを何でも欲しがる人たち..
by artigana-g | 2006-12-05 14:55 | 仕事 | Comments(10)
Commented by aki at 2006-12-05 17:12 x
うわーん!綺麗です!
実物観たい!キラキラが素敵~。
お疲れ様でした~。
でも旅立っていくのですね・・・・。寂しい・・・。
Commented by azusak at 2006-12-05 20:56
仕上がりすごぉーい!
きれいですね~♪
ほんとartigana-gさんは芸術家なんですね~♪
Commented by artigana-g at 2006-12-06 08:55
akiさん
ありがとうございます.そうです,写真よりも実際の方がもっといいです☆
スワロフスキーをたくさん使っているのでかなり光ります.
今日,先方に届くのですが,気に入っていただけると良いのですが.
Commented by artigana-g at 2006-12-06 08:58
azusakさん
芸術家じゃないですよ~.
このshowの小物たち,今年の最後の山だったようですねぇ.
出来上がってホッとしました.
久しぶりに固いワイヤー仕事をしたら,針と糸が恋しくなりました..
Commented by 93-69_show at 2006-12-06 12:39
おお!ゴージャス!!
でも杖って…いったい何に使うんですかね?
Commented by artigana-g at 2006-12-06 16:28
93-69_showさん
ありがとうございます☆かなりスワロフスキーを使っています.
杖は,,,とにかくウエディングドレスを着たモデルさんが持つのですよ.
と聞いています.夢を叶える☆みたいな意味なのかなぁ??
お花のブーケを持たせるだけでは変化がないのかもしれませんね.
ブライダルのshowの演出も難しいですよね.
Commented by black at 2006-12-06 16:41 x
artigana-gさん こんばんは^^
杖!!素晴らしい~!美しい~!素敵~!可愛い~!欲しい~!
もう本当に素晴らしいアーティストですね。
artigana-gさんは!
毎回このような美しい物、素晴らしい物を
見ることが出来て幸せです~^^
これからも素晴らしい才能溢れる作品楽しみにしています^^
Commented by artigana-g at 2006-12-07 09:14
blackさん
絶賛していただいてありがとうございます☆
キレイなものをお見せできるように日々がんばります.
楽しみにしていてください^^
Commented by 93-69_show at 2006-12-09 19:44
なるほど!モデルさんが持つんですね。
確かにお嫁さんと妖精って近い存在なような。(私の脳内で)
こういうのってshowが終わってしまうと、どうなるんでしょう。
・・・ほしい。
何に使う訳じゃないのに、杖がほしい。
日常に疲れた時に手に取るだけで癒されそうです。
Commented by artigana-g at 2006-12-10 14:57
93-69_showさん
妖精ですか☆ナルホド素敵なイメージですネ.
showのあと,この小物はお店のディスプレイに使うのだと思われます.
ほしい.って聞くと,私も欲しくなってきました☆
手に取るだけで癒される杖!が欲しいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 気の抜けた午後 昨日の現場・『杖』の途中 >>