<< artigana-gの仕事・191 artigana-gの仕事・190 >>
昨日の現場・『杖』の途中
b0055196_759249.jpg

設計図を作って作っています.3種類のパーツです.写真にはないですがハートもあります.
このあとビーズで飾って,本体の棒の部分と合体する予定です.だいたい65cmになります.
棒の部分はどうやって作ればいいの?..まだ謎です.これは手持ち納品かなぁ.
リアルな花嫁のオーダー商品がだんだん溜まってきました..この杖,早く終わらせたい.
昨日は母が伊豆から帰ってきたのでなんだかよくわからないうちに今朝になってしまいました.
by artigana-g | 2006-12-04 08:08 | 職人 | Comments(6)
Commented by black at 2006-12-04 15:24 x
artigana-gさん こんにちは~^^
本当に寒いですね~
artigana-gさんも風邪などに気をつけてくださいね~(*^_^*)
杖の飾り!可愛い~☆
どんな風に持つんでしょうね!
考えたら楽しいですね!
確かに飾りと棒をどうやって合体させるんだろう??
こちらも出来上がりが楽しみです~!
私もartigana-gさんにウエディングの小物を
作ってもらいたかったなぁ~☆
Commented by azusak at 2006-12-04 21:12
うわあ、素敵、素敵。
クリスマスの雰囲気、って感じですね♪
魔法の棒?
Commented by artigana-g at 2006-12-05 15:00
blackさん
ありがとうございます.風邪には気をつけたいと思います.
飾りと棒はどちらも太いワイヤーで作っているので,合体してから棒の部分を
綿レースでぐるぐる巻きにしてアクリルで固めました.まあいいかぁという感じです.

blackさんのウエディング小物.タイミングが,,,合わなかったのですネ☆
私も残念です.
Commented by artigana-g at 2006-12-05 15:06
azusakさん
そう言われればクリスマスっぽいかもしれないですね.
時期的に良いのではないでしょうか.
魔法使いが持つような棒.と言われたんですけど,ブライダルのshowで
どんな演出に使われるのか,私にもよくわかりません.

今日upした写真,ちょっとだけミレナリオみたい?と思いました.
ミレナリオ,あの混雑は溜まりませんでしたけど,なくなると淋しく感じますね.
Commented by azusak at 2006-12-05 20:54
ミレナリオ、行かないうちに終わってしまいました(TT)
でも来週出張のときにルミナリエを見に行こうと思っています(^-^)
Commented by artigana-g at 2006-12-06 08:56
azusakさん
私も行ったのは1回だけですが,あの人混みにはウンザリさせられました.
遠くから見るのがキレイですよね.
ルミナリエはなくなっていないんですネ?楽しんで来てください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・191 artigana-gの仕事・190 >>