<< 昨日の現場・『杖』の途中 artigana-gの道具・28 >>
artigana-gの仕事・190
artigana-gの仕事・190_b0055196_1710479.jpg

こんな感じになりました・その2

人に何かを伝えようとする写真の技術が未熟な私です..個別にupするのを断念しまして
まとめてみました.あっさりしていてごめんなさい. ほら貝は,,正直言って手放したくない.
と言ってもしょうがないのですけど.
自分が手放したくないような,自分が納得するモノを作ることが,大事です.よね?だからこれで
いいのです.先方に喜んで頂ければそれで,,,.でも,,,まだちょっと未練が残る.

今日はラブリーな魔法使いの『杖』の先端につくパーツを作っています.直径12cmくらいのを.
それが結構おもしろいので無口です(そりゃそうなんですけど).今日,東京は素晴しいお天気
でした.でも内勤でした.
by artigana-g | 2006-12-02 17:33 | 仕事 | Comments(14)
Commented by parkavenue55 at 2006-12-02 18:20
ワイヤーのままだけでも十分素敵~~って眺めていましたが
お化粧すると さらに美しいですね♪
>自分が手放したくないような,自分が納得するモノを作ることが,大事です.よね?

PCの前でうなずいています! わたしも手放したくなくなるようなものを!じゃないと自分で作る意味がないきがします。

魔法のつえも楽しみにしていますね!内勤おつかれさま~~☆

Commented by eriseki at 2006-12-02 18:45 x
今日もお疲れ様です☆
同じく!自分が手放したくないようなモノだと、渡す方の反応が
違いますよね。
やっぱり魂がこもっているかどうかは相手に必ず伝わりマス^^
明日は寒そうですね、風邪などひかれないよう。
Commented by mariko♪ at 2006-12-02 22:58 x
どれも素敵ですね!ショーのステージでライトを浴びて輝く様子を想像しています☆ どれか1つあげる、と言われたら、キラキラいっぱいのヒトデでしょうか。光るもの好きなんです(笑)
Commented by yoyo at 2006-12-02 23:54 x
素敵です!!
きっとartigana-gさんと私とは同じ物を見ても脳に伝えられる画像がずいぶんと違うんでしょうね~。
これはモデルさん方が持たれた後どうなるんでしょう。
artigana-gさんのお手元には戻って来られないんですか?
杖も楽しみにしています☆
Commented by mogutan at 2006-12-02 23:57 x
巻貝の縦断面(?)をみたことがありますが、すごい造形美でした。aritigana-gさんのほら貝はかなり忠実に骨格が再現されているなと思いました。一仕事仕上げるまでのスピードがいつもながら脱帽…です。
Commented by black at 2006-12-03 01:57 x
artigana-gさん こんばんは^^
全部出来たのですね~^^
素敵だ~^^
サンゴも他の物もすごく綺麗ですね~^^
モデルさんはどうやって持つんでしょうね!
綺麗なモデルさんが持つと、ますます素敵なのでしょうね~。
私もショーとかみにいってみたいな~(*^_^*)
魔法使いの杖も楽しみにしています^^
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:41
parkavenue55さん
お陰様でキレイになりました.このキラキラをつけるのはかなり時間がかかりました.
次の魔法の杖のトップもキラキラさせているところです.
parkavenue55さんも手作りのお仕事がんばってください☆
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:44
erisekiさん
終わってホッとしています.先方に渡した時にどんな反応なのか楽しみです☆
ちょっと冷え込んできましたね.年末まで元気で過ごしたいです.
毎日晴れていて気持ちいいですネ.
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:46
mariko♪さん
そうですか.ヒトデが一番重いです^^
ライトが当たった時,美しく見えてくれることを期待しています.
あとはモデルさんがどんな風に持ってくれるのか,,,楽しみです.
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:49
yoyoさん
これはきっとshowが終わった後,どこかのお店のディスプレイに使うのでは
ないかと思われます.海外かも?しれません.ハワイとか.
先方の御注文なので,私の手元には残らないんですよ.残念ながら..
余裕で自分の物を作る時間が欲しいです.
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:52
mogutanさん
ありがとうございます.貝の中って不思議な世界でしょうね.
立体的な螺旋を作ろうとしたら構造がだいたいわかりました.
そしてこれは成長したりするんですよね.素晴しいですよね!☆
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:56
blackさん
ありがとうございます☆お陰様で出来上がりました~.
モデルさんには素敵な感じで持って頂きたいです.
今『杖』を作っています.でもなんだか笑えます.オモチャみたいで.
またお知らせしたいと思います.
Commented by wakaba_art at 2006-12-04 20:36
こんばんは。おひさしぶりです。
貝、素敵ですね。
フラワーアレンジに使えたら楽しいだろうなぁと思ってしまいました。。
Commented by artigana-g at 2006-12-05 15:01
wakaba_artさん
お久しぶりです☆
そうですネ☆この貝は少々大きいのですが,小さめに作ってお花とあわせるのもいいですネ.
でも作った私自身,もう一回作れるかどうかわからないです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場・『杖』の途中 artigana-gの道具・28 >>