<< artigana-gの仕事・190 artigana-gの仕事・189 >>
artigana-gの道具・28
b0055196_22535477.jpg
電卓

今日,お散歩の途中で地元のとてもマシな雑貨屋さんに立ち寄り思わず買ってしまいました.
キーが大きくてかわいい.イタリアの.ですね.経理のお仕事が一段と楽しくなることでしょう.

磯グッズ4点全て仕上がったのですが,写真がイマイチで,,,日を改めたいと思います.
次は,魔法使いが魔法をかけるときに使うような『杖3本』.先程ケータイメールで参考画像が
届きまして,大きいのでビックリ☆これもshow用の小物なのです.瞬間芸で作るしかないな~.

そういえばエキサイト・ブログのアクセスランキングが始まりましたね.本日私は600位でした.
アクセスランキング,,,あまり興味がないです.
by artigana-g | 2006-12-01 23:02 | 道具 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-12-01 23:08 x
お疲れ様です。
やはり年の瀬に向けて、経理関係の作業は忙しくなるのでしょうか。
最近小道具さんにですね、artigana-gさんの幅の広さが見られて、
うれしいです☆
Commented by artigana-g at 2006-12-01 23:14
erisekiさん
ありがとうございます.
年末に向けて経理のお仕事は特に忙しくなる事はありません.
毎月のことを毎月こなしていれば全然平気です.
電卓は会社を辞めた時に買ったものがあって,壊れてもいないのですが
なんとなくノリの良い電卓に替えてもいいかなぁと思って買いました.
可愛いし,押しやすいです.
Commented by black at 2006-12-03 01:53 x
artigana-gさん こんばんは^^
今日は飲み会があって、かえって来てからブログを見たら
可愛い電卓が載っていました^^
赤白黒の色合いが素敵ですね~^^
押しやすそうで見た目、実用、両方ともGOODですね!
Commented by artigana-g at 2006-12-04 07:54
blackさん
この電卓,妹にも母にも好評で,今日あと2個買いに行く事になりました.
実際に触ってみたほうがもっと可愛さがわかると思います.
こういうの,日本のメーカーでも作って欲しいですよね.
デザインのお国柄を感じます.
Commented by Shingou at 2006-12-09 11:01 x
日本の物で近い感じの使ってます^^
電卓は最近×÷+-だけのと、メンドクサイ計算用と分けて使ってますね。関数電卓の出番は日に日に少なくなってます^^;
Commented by artigana-g at 2006-12-09 14:40
Shingouさん
そうですか.日本のモノにも可愛いのがあるのですネ.
私は電卓って理のお仕事以外ではそんなに使わないのですが,やっぱり
ないと不便です.暗算できないし..ケータイの電卓ではだめですね.
大きいのがいいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・190 artigana-gの仕事・189 >>