<< artigana-gの仕事・189 不思議の国のアリス >>
いろいろなものの途中経過
いろいろなものの途中経過_b0055196_12514885.jpg

なかなか進みませんね~.これからデコレーションです.キラキラさせて☆というご要望です.
実は昨日から母が来ていまして,今,上野で国宝を観ているはず.お天気は上々.母は晴れ女.
by artigana-g | 2006-11-29 12:56 | 職人 | Comments(18)
Commented by さちママ at 2006-11-29 16:10 x
わぁ~、今日の札幌にぴったり~。
なんだか大通り公園のイルミネーション想像しちゃいました。
とっても素敵ですね。
Commented by elielie at 2006-11-29 17:17
ん?水の無い水族館でも作るのですか?
Commented by Hisami at 2006-11-29 18:18 x
骨組だけでも、とっても素敵です!
Commented by eriseki at 2006-11-29 20:41 x
本当にいいお天気でしたね。
週末までお天気が続くみたいだし、よかったですね~
息抜きもしてがんばってください☆
Commented by aki at 2006-11-29 22:47 x
ここまででもとっても素敵☆
これがどんなふうにきらきらになるのか楽しみです。
先日「クレールの刺繍」を遅ればせながら観ましたが、あれもキラキラな世界でしたね。ただ刺繍がもっとたくさん写るのかと期待してたのに、そうでもなくてそこが残念でした。でも魅了されました。キラキラに・・・。
Commented by mogutan at 2006-11-30 01:49 x
完成品が楽しみです。骨格だけでもワクワクしますね。
実は、前に画像なしで紹介されていた黒のドレスの刺繍にも興味深々なのです。artisanとしてのお仕事とartistとしてのお仕事、両立されてすごいなーと感心することしきりです。
Commented by barbara-ann at 2006-11-30 02:05
こんばんは!お久しぶりです。やっと復活しました。
心配していただいて、ありがとうございます。
また、たくさん素敵なドレスを作っていきますので、是非遊びに来てください!ちょくちょく遊びに来ます☆
Commented by black at 2006-11-30 15:43 x
by artigana-gさん こんにちは^^
素敵だ~!
素敵な物が沢山!
うわぁ どんな物になるのか、すごく楽しみ~^^
やっぱりセンスがいい方は違います!
次のUP楽しみにしています~(*^_^*)
Commented by 93-69_show at 2006-11-30 18:46
骨組みだけでも凄い素敵です。
この針金で作るのが、個人的に凄く好きで、一度でいいから
artigana-gさんがこれらを作るところを横でじーっと見学してみたい。
と、毎回思ってしまいます。

中国に住んでいた頃、針金細工の雑貨があって何個か買ってもらいました。
小さな小さなテーブルとか乳母車とか、凄く素敵だったんです。
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:04
さちママさん
そうなんですか?札幌はイルミネーションがキレイでしょうね☆
今頃雪が降っているのでしょうか.
東京はやっと紅葉が始まりました.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:06
elielieさん
こんにちは☆
showの小物です.モデルさんが手に持つらしいです.
海外ウエディングの演出のようです.
水族館,作るのも面白そうですネ.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:11
Hisamiさん
ありがとうございます.デコレーションしたあとに,しないほうが良かったと
言われないようにガンバリマス.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:12
erisekiさん
お天気のよいときに外に出られないのは辛いです.いつもの事かな?
母の旅行にはお天気がよいのは良かったです.
こういうときはだいたい札幌が雪マークです.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:15
akiさん
クレールの刺繍,私は観ていないのですが,良かったですか?
今回の作品,私はパールを使いたいと思ったのですが
先方が「パールじゃなくてキラキラするのがいい」というご要望でした.
showでライトが当たるとそのほうが効果的なのかもしれませんね.
スワロフスキーたくさん使っています.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:19
mogutanさん
黒のドレスはご紹介していなくてすみません.
お客様は喜んでくださったようで,ホッとしています.
今回のように,ある程度任せてくださるお仕事は楽しいです.
お金のことをあまり意識しないでやってます.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:21
barbara-annさん
復活おめでとうございます☆元気になられて良かったです.
またお仕事がんばってください.
あまりムリせず,永く続けてください.
また遊びに行きますネ.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:22
blackさん
ありがとうございます.徐々にupしたいと思います.
お待ちくださいませ.
Commented by artigana-g at 2006-11-30 23:26
93-69_showさん
小さな小さなテーブルとか乳母車の針金細工,って見てみたいですネ.
中国のものは繊細にできていそう.
ワイヤーを扱うのは結構疲れます.そのあとで必ずお針仕事が楽しくなります.
でも立体を作るのはおもしろいです.
今回は先方が「ワイヤーで作って欲しい」とおっしゃったのでそうしました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・189 不思議の国のアリス >>