<< ほら貝の途中 やっとたどりついた >>
やっと一歩を踏み出した
b0055196_12314187.jpg

昨日,いろんな資料を眺めつつイメージは2転3転,これかな?とおぼしき材料を買って一日が
終わってしまいました.なかなか空しい一日だった.
今朝,作り始める☆そう,この時に胸が膨らむかどうか?が鍵なのです.胸が膨らむというのは
ワクワクドキドキしているか?ということですよ念のため.そして,この状態でもう,感極まる☆
これでいいんです.このまま今日は走って行けそう.いい日だな.
by artigana-g | 2006-11-26 12:38 | 職人 | Comments(10)
Commented by Lav at 2006-11-26 12:59 x
私山羊座なんです*>∀<* なんだかうれしい☆☆ 長くお付き合いよろしくお願いします。チョット乗り遅れちゃったコメントでごめんなさい。。
Commented by mariko♪ at 2006-11-26 14:46 x
今頃は、ちょうど興に乗っているところでしょうか。充実した一日になりますように☆
Commented by hana_hasu at 2006-11-26 16:56
artigana-gさん、こんにちは。
モノを作るときの醍醐味というか…。苦しいけど、喜びであるような、そんな感覚を読んでいて、思い起こしました。
最近、仕事をしていて忘れていた感覚でした。。。
Commented by さちママ at 2006-11-26 18:31 x
こんばんは!はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。素敵なお仕事でいいな~って思いながら、影のご苦労はいかばかりかとお察し申し上げます。うふふ・・・
私、来年は還暦、大殺界だそうです。使い果たした鋭気を養いなさいという時期らしいです。1から始めるつもりでのんびりやろうと思っています。
これからもよろしくお願いします!
Commented by artigana-g at 2006-11-27 08:19
Lavさん
そうですか☆長くお付き合いできると思います.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2006-11-27 08:23
mariko♪さん
お陰様で充実した一日になりました.
スタートすると安心します.そして気分よく進んでいるとどんどんこなせます.
最初がうまくいかないと最後までつじつまあわせをしていたりするので,
今回はラッキーでした.追い込まれたのが良かったのかも?
Commented by artigana-g at 2006-11-27 08:26
hana_hasuさん
ホントに苦しいけど喜び.ですネ!
モノを作るためにたくさん考えるのが好きなんですよね.
解決しない時は落ち込みますが,,,でも経験がたくさんあったほうがうまくいきます.
自分でも粘り強くなったと思う今日この頃です.
Commented by artigana-g at 2006-11-27 08:29
さちママさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
札幌の方でしたかぁ.嬉しいです.
お洋服,たくさん作られるんですネ.拝見しました.
来年,,のんびりされてください.また遊びに来てくださいネ.
これからもよろしくお願い致します☆
Commented by black at 2006-11-27 18:02 x
artigana-gさん こんばんは!
またまたステキな物を考え付いたのですね!
出来上がりがすごく楽しみ~^^
こないだartigana-gさんのお仕事のページを見ました^^
本当にステキ~。。。
もうため息しか出てきません!
プロのお仕事ってこんなにステキでこんなに手間が掛かって
こんなに感動するものなんだと思いました~^^
この貝も小物もすごく楽しみです~。
Commented by artigana-g at 2006-11-28 00:06
blackさん
お仕事のページといわず,どこでも覗いてみてくださいネ!

showの小物の完成,楽しみにしていてください.
美しくフィニッシュしたいと思っているのですが,またちょっと悩ましいです.
でも来週には出来ていますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ほら貝の途中 やっとたどりついた >>